ブラックパッチのショルダーバッグ。製作開始してます。。



私はいつも、作品を作る前に(サイズなんかはテキトーなのだけれど)配置・配色・バランスを確かめる為、さっと絵に描いてイメージ作りをします。
…でも、実際作ってみると、だいぶ違った雰囲気になってしまうこと多々(ハハハ)

今回は刺繍リネンとサークルレースメインのショルダー。
想像通りにできるかなあ。。

昨日は肩こりと頭痛で思うようにはかどらず、デザインまでで終了してしまいました…。
今日は頑張って形に仕上げていきたいと思っています。
完成しましたらご報告しますね。。

■■イベントのお知らせ■■
 ・てぼっこ日和 7月4日 →☆こちら
 ・Sakata Handmade Summer Party 7月31日・8月1日 →☆こちら
********************************************************

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

作図

しますね。私も。

平面図、立体図、展開図・・・・
あと手順とか・・・キッチリではなくあくまでラフに。

訂正、訂正で描いてばっかりのときもあるけど。

うららちゃんへ。

色は塗らない。。だから作ると全く違うものができてしまう…。
詰めがかなり甘いのさ。

わたしのデザイン帳も、乱雑すぎて、毎回書くよ(笑)
もっと効率のよい人間になりたい。。

*taka*taka*さま。

いつもチェックしてくれてるなんて!ありがと~♪
多肉ちゃんはホント癒されます。。
うひひ。。って眺めてます。。

カニさんとにわとりの話…。
おかしいでしょ!

No title

うわっ!こんな詳細なデザイン画書いてから作ってたのー!?
塗り絵とかまではしないの?
刺繍リネンの絵の雰囲気がいいわ~♪
私も自分の作りたいものがあったらデッサン帳に形とサイズ
を書くの。でも、あまりに乱雑に書きすぎて次に作るときには
読解不可能・・・(汗)

No title

んん~ ブラックパッチ  気になるぅ~(≧∀≦)♪

作品UPされる度 わくわく どきどき
思わず 瞬きを忘れてしまう程 見入ってしまいます(笑)
疲れた時は 多肉ちゃんに癒してもらいましょ~

↓↓カニさん ハイターが原因なんて ビツクリです
ひよこさんは 思わず笑ってしまいました^m^
親ってそういうものなんですよね~ 
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days