ブラック刺繍リネンとサークルレースの2Wayショルダーバッグ

2010_0614_114925-DSC00140-1.jpg
昨日はPTA学年対抗球技大会でした。
ソフトバレーボールに参加させていただきました。。
うちの学年は「参加することに意義がある!」の超親善学年なので全~く勝てません(笑)
…と言っても動くんだから、普段運動をしていない私の体力はお昼で限界でした。
帰宅後、疲労困憊の私は娘と共にお昼寝。ZZZ..
それでも疲れは取れなくて、栄養ドリンクを飲みました。
「タウリン3000mg」
Wao!効きます!!速攻回復です!

さて、今日も栄養ドリンク飲んで頑張りますよ~。
ようやくリネンショルダーバッグが完成しました。
「ええ!!図案と違うじゃな~い!」ってクレームは受け付けませんよ~(笑)
何てったって、テキトーDillyです!

マルシェタイプにするか、いつもの形にするか。。悩んだ末、いつもの形にしてしまいました。

2010_0614_114846-DSC00139-1.jpg

表がにぎやかな分、後ろはシンプルに。。
ブラックなので白いモチーフがとっても映えますね。
その日の気分で両面メインで楽しめるように、ちょっと遊び心でピンドットの布でリボンも作ってみました。
ちょっとしたアクセントがあるとグッと楽しくなりますね♪

両手をあけたい方にはうれしい?!、斜め掛けショルダーひもも付ける予定なのでDカンも付けました。
…30mmのナスカンが在庫切れだったので、買ってこなくっちゃ~。

2010_0614_114036-DSC00135.jpg

■■イベントのお知らせ■■
 ・てぼっこ日和 7月4日 →☆こちら
 ・Sakata Handmade Summer Party 7月31日・8月1日 →☆こちら
********************************************************

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

sayaさま。

sayaさん、サークルレースとカットワークレース好きね♪
イメージ画…っていうより、パッチの配分画なんですね…。
あとはどうでもいい。。って感じ。
だ~から、毎回おんなじ形でまとまっちゃうんです。
「絶対次はマルシェバッグ・トートバッグ・グラニ―バッグを作る!!」
って思ってはいます(笑)
実現しないところが私っぽいんだけど…。

No title

おお~~。イメージ画より、素敵じゃないですか~。
サイドポケットにそそられる私です。
しかも、サークルレース!(サークルレースに弱い)
物欲がかきたてられます。。。

たまやんさんへ。

ブハハ。
イベントって、「ホントは自分が一番先にお客になりたい。。」って思うよね!
でも、…買えないんだよね~これが(笑)

たまやんさんの3兄弟。私はお団子だと思ってたの!みたらしかけて完成~♪ってね☆
コメ多いから、返事大変だろうなあ。。って思って、静かに妄想してました.。o○
違ったか~(-"-)

素敵♪

素敵です♪
やっぱりいいですね☆
最近バッグが欲しくてたまらないので、イベントの時Dillyさんの作品1番で吟味して、先に買っちゃいそう(^^;
リボンいいですね~☆
こういうの大好きです☆

あーイベント楽しみです♪

hironさま。。

ありがと~(^O^)/
デザインってさ、ほんとは縮尺でやんないと全くイメージ通りにいかないよね。
私の場合、パッチ配分を考えるのがメインなはずなのに、そこすらきちんと縮尺しないから、ダメダメなんです。ほとんどテキトーな絵。
…・だから作りながら変わっちゃうんだなあ、これが(笑)
「あら?!思ってたのと違うわ!」
ってね。。ブフフ。

おおおおおおお

可愛い~!!

っと会社で思わず声が出ました。


作図のときより、配置も配分もずっといいと思います~!!

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days