んも~~~~~!!

昨日の夕方からの作業の事です。。。

「携帯ケース用の黒リボンを買ってきたところで、さあ刺繍リネンの携帯ケースに取り掛ろう!」
パーツを合わせ、“さあ、レースを挟むぞ!”ってとこで、
   …黒のレースが在庫切れしていました。

「ではでは気持ちを入れ替えて~、ネックストラップを作ろ~!」
と取り掛かり、“後はカシメを打って完成~♪”のはずが…。
   …あら、長足のカシメが無い。。

「じゃあ残していた作業を完成させよう!ショルダーひも作りだあ!!」
   …30㎜のナスカンが無い。。

「じゃ、じゃあ、それは置いといて、携帯ストラップでも
と作ったものの、
   …あ、Dカンも無い。。

という訳で、全てが中途半端に出来て、散乱している状態です。
…部材が届いたら、一気に作品が完成。ってことでもあるのかな?(笑)

翌朝になり、近所の手芸屋さんにお出かけしようと思っていたらパパさんに、
「今日、エアコン取り付け業者が来るから家にずっといてね」

「ええ!!なんですって?!」

そんなこんなでようやく解放された午後4時(笑)
いつもの手芸屋さんに行ったついでに、ちょっとダイソーに寄り道。。

ああ、人生悪いことばっかりじゃあないわ。
かわいいセンペルさんに出会えましたとさ。。



:::::::::::::::::::::::::::::::

数量限定だよ!チェックしてみて!
  ↓



■■イベントのお知らせ■■
 ・てぼっこ日和 7月4日 →☆こちら
 ・Sakata Handmade Summer Party 7月31日・8月1日 →☆こちら
********************************************************

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

mayarinさま。

そうなんです。金具がないと全くできないの(笑)
mayarinさんみたいに、一度ゆっくり在庫チェックしないと!
保管の仕方にも問題あり。。なんだけどね~。
いやいや、反省反省。。

sayaさま。

そう。呆れちゃうほど在庫なし。。
たいていはネット注文なので、どさっ!と買いましたよ~。
日ごろから、在庫チェックのクセ付けしないとだめかも~。
「マンション」  その響きに憧れます。。

No title

布小物の副資材って花材と違って替わりのものにしようってわけにはいかないですものね~。
一気に完成品ができますね^^アップ楽しみにしてます♪

わはは~。

見事に品切れ状態だったんですね。
笑っちゃいました。ここまでってあまりないけど、作ろうとすると部品ないことってけっこうありますよね。
たくさん仕入れてきました?
可愛いグリーンにも出会えてよかったですね。
私も、ときどき、お花やさんでお花買います。マンションなので、ガーデニングとかは無理だけど、けっこう花瓶でも楽しめます。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード