ブラックパッチ 刺繍リネンの携帯ケース&バスケット

本日2度目のUPです。。
Dカンも無事届き、早速携帯ケースを仕上げました。。
と、その前に、麻ひものバスケットから

セリアにあった麻ひもと裂き布のバスケットキット。
“ワールドカップを見ながらできる~♪”とウキウキ購入。
しかし、コクヨの麻ひもに比べたらそれはそれは質の悪い物でございました。
細~いとこに太いとこ、不物も多く、ただでも縫いづらい麻ひもがさらに大変。。
でもまあ、100円で手軽に気分転換できて、とっても充実の時間でした。
イベントに出す物でもないし。ってことで、裂き布の始末はパス!
リボン結びにしちゃいました。。それはそれでかわいかったですよ。。
でも、これを見る度に 「この日、オランダから負けたんだっけ」って思っちゃったりするのかな…。



さて続いてはイベント用作品のご紹介です。

「本当にこれで最後」ってくらい使いきった刺繍リネン。
携帯2つ分、なんとか取れました。

2010_0621_120326-DSC00174_convert_20100621132003.jpg

思いッきり使いきった布の切れ端。もうムリです。真っ白部分しか残っていない。。
真っ白シール?!かわゆくないでしょ!!(笑)
「ショルダーバッグ・長財布・カードケースに携帯ケース。」
充実感たっぷりの毎日でした。。
まとめて後ほど「てぼっこブログ」にもUPしたいと思っております。

2010_0621_115639-DSC00169_convert_20100621132043.jpg

■■イベントのお知らせ■■

 ・てぼっこ日和 7月4日 →☆こちら
 ・Sakata Handmade Summer Party 7月31日・8月1日 →☆こちら
********************************************************

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

たまやんさんへ。

お疲れ様でした~。
のんきに過ごしてたら、みんながブログでお知らせしてて驚いた!!出遅れすぎな私です。
今日こそUPするぞ~。
麻ひもに裂き布ってかわいいんだね。
今後ぜひ!「コラボ」しようね~♪

かわいい♪

昨日はありがとうございました☆
とっても楽しかったです♪

これが例の麻ひもの作品ですね♪
布合わせると、かわいいですね~♪♪

以前麻ひもでもう少し小さいカゴ作ってピンクッションにしたことがありましたが、私も大惨事になってしまって(笑)
最近は作ってません(^^;
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days