大阪でハプニング!

18~20日、大阪に行ってまいりました。

大阪といえば「食いだおれ」
まずはお昼にお好み焼きからスタート。
その後ミナミ周辺をテクテク。。
夜は一日お先に「うなぎ和膳」

・・・と、ここまではよかったのですが、なんだか娘の様子がおかしい。
喉の痛みを訴え、寒がる。・・・風邪?! 熱を出す前兆?!
とにかく明日に控え、風邪薬を飲ませ早々9時に就寝。 ZZZ。。。

しかし、やっぱり・・・。
夜中に「喉がいた~い」と起きた娘。明らかに高熱!がーん
フロントの方に調べていただき、深夜2時、タクシーに乗って「大阪中央急病診療所」へ病院
検査の結果は「溶連菌感染症」でした。トホホ。
お薬をいただき、ホテルに戻った時にはもう明け方4時半でした。

でも、「抗生剤がよく効く病気だから、すぐにけろっとする子もいますよ」と先生がおっしゃった通り、夕方にはかなり復活してくれました。

大きなハプニングもありましたが、最後にナンバグランド花月で大笑いニコッ♪
笑うってことは、ほんとにスゴイ!スッキリ・サッパリ!幸せ満腹気分になれました。

串かつ屋さんにもいけたし、最後にちゃんとたこ焼きも食べましたたこやき

なんだかんだで大阪を堪能できた3日間でした。(食べることばっかりだったかもにっこり

DSC08900_convert_20090721213421.jpg

改めて、夜間に小児科の先生がいらっしゃるということのありがたさを実感しました。
深夜にもかかわらず、大変親切に優しく対応してくださいました先生と看護師さんに感謝です。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード