楽しい楽しいタグ作り♪



遠方から「てぼっこ日和」に参加する私は、少し早めに ATELIER chou*chou うららちゃん宅へ発送しなければいけません。
すっかり忘れていた私に、今日うららちゃんが連絡をくれたのでした。。
(うららちゃん連絡ありがとうね 

そろそろ、仕上げの段階に入らないといけない私。
そんな状況だというのに、“オリジナルタグ”作りなんぞを始めてしまいました。

今回は、4号のレースペーパー4分の1サイズを貼り付けて、頭部分を折り返してから布を貼り、アクセントにくるみボタンと小さなタグを付ける。っていうスタイルに決定。
ここ数年(笑)ず~っと同じタグだったので気分も一新とってもウキウキしています。
…でも昨夜は夢中になり過ぎて、ふと時計を見るとなんと夜中の2時を回っているではありませんか!
あわててベッドに入ったDillyでした。

line03.gif

2010_0620_121304-SBSH0049.jpg

そして遅ればせながら。。
20日、日曜日に Sakata Handmade Summer Perty 2010 庄内チーム、2度目の打ち合わせ会を行いました。

場所は会場となりますホテルレストラン コメットさん
ランチ時に合わせていったので、お食事付きの楽しい打ち合わせとなりました。
参加者はAngel ☆chu☆chuさんk*k factoryさんatelier Tamさん、私の4人

私が頼んだトマト煮込みハンバーグ。。お肉にトマトの酸味が絶妙に 「んまああ~い♪」
夏バテしらずって感じのランチでした。とっても美味しかったです♪これは絶対もう一度食べたいと思っています。ごちそうさまでした♪

打ち合わせって、何度やっても「もう大丈夫」ってことは無いね…。
自分でディスプレイ考えて、ワークショップやって、お会計も個々。。
うわあ~、脳みそバ~ン!!ってなりそうだよ~

■■イベントのお知らせ■■

 ・てぼっこ日和 7月4日 →☆こちら
 ・Sakata Handmade Summer Party 7月31日・8月1日 →☆こちら
********************************************************

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

mayarinさま。

タグだけだと寂しい感じがしたの。それで思いついたんだけど、量を考えたらちょっと大変かも。
あきらかに、イベントぎりぎりに始めて良いものではなかったわe-263
うららちゃんの言うとおり、現実逃避だったのね…e-350

mocaさんへ。

あら!ラティス失敗だった?!
どうしようか…。
平坦なテーブルだから、絶対メリハリは必要だしね。
なんかいいアイデア浮かんだら連絡するね。

No title

かわいい~♪
タグにくるみボタンつけちゃうなんて、もうこれは売り物みたいよ!
てぼっこの方もいよいよ大詰めですね^^
がんばってね!!

No title

先日はお世話さまでした!
とっても楽しい打ち合わせでした(o^-^o)

すごい可愛いタグ~~♪
私なんて・・・
名刺カードを使おうかな~なんて思ってましたよ(^^;;

ディスプレイのラティス。。。
高さが足りなくて、バックを飾ること出来ませんでした~( ┰_┰)
イチから考え直しです(苦笑)

ホントに・・・
「もう大丈夫」なんて言葉は、今の私の辞書にないですよ(;^_^A

うららちゃんへ。

ふふふ。。余裕でしょ~(笑)
しかし、さすがは我が友v-343
「現実逃避」と読み取るとは!
人間、追いつめられるとアイディアが浮かぶ?!
昨日急に思いついて、早速形にしてみたの。

sayaさま。

うわあ。。とっても嬉しいコメントありがとうございます。
私のモットーは「小さな布きれも最後まで大事に使いきる」
なので、タグに小さな布を貼れてうれしい私です。
くるみボタンは使い道があるので(ヘアゴムとかね)喜ばれるかな~♪って思ったのですが…。
実際たくさん作るとなると重労働で、すぐに却下となりそうな予感です(笑)

No title

ちょっと~!こんな凝った素敵なタグなんて作っちゃって
ずいぶん余裕ねぇ(笑)
現実逃避だったりしてね(笑)

これが。。

この、ちょっとした作品みたいのがタグですね!おしゃれです~。
タグだけでも売れるのでは??
くるみボタンが可愛い~。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード