フリルシュシュ。。はまってます。。

いよいよ 「てぼっこ日和」 開催の7月4日が迫ってきました。
ちょっとだけ遠方から参加の私は、一足お先に昨日、うららちゃんのお宅へ作品を発送。。
先程「無事届いたよ~」って連絡をいただきました。

心に余裕もできたところで、残りの日々をシュシュ作りに使っています。
フチの布を変える「フリルシュシュ」のかわいさにすっかりはまってしまい、色を変え布を変えてはのシュシュ作り。。
夏に開催されるイベントなので、爽やかにブルー系を選ぶようにしているのですが、小さな女の子用にピンクや赤系もいるかなあ。。とかわいい色でも作っています。
当日、”何も起こらなければ”(笑) このシュシュちゃん達を連れて米沢入りします。
高速道路を使って片道3時間。。今年は高速道路が無料になったので…もしかして渋滞したりする?!


2010_0701_171336-SBSH0063.jpg

そして今日は、「7月末のイベントのフライヤー」設置のお願いに、たまやんさん、mocaさんと3人で出かけてきました。
まずはランチを兼ねて カフェレストラン香林塔さん へ。
ランチのお肉の厚みとジューシーさに感激しながらいただいてきました。
お店の方は、私たちがいる間に早速ポスターを貼ってくださいました。
ありがとうございました。
その後回らせていただいた3件とも、とても快く受け取ってくださいました。
そのお店でと~っても“いいもの♪”Getしてきちゃいましたよ~。それはまた明日UPしますね~。








■■イベントのお知らせ■■
 ・てぼっこ日和 7月4日 →☆こちら
 ・Sakata Handmade Summer Party 7月31日・8月1日 →☆こちら
********************************************************

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days