い・い・も・の♪

昨日の続きデス。。

「Sakta Handmade Summer Party」 のフライヤー協力お願いの旅に出ていた昨日、立ち寄ったお店でGet!したココロひかれたモノ。。



まずは庄内町余目の 「天光堂さん」 でお買いものしてきた大判ハンカチ。。
開いた瞬間「わあ~」って声が。色合いと、ダイナミックな藤の豪華さにヒトメボレ。。
私はこれをカゴバッグのカバーとして使おうと思っています♪

天光堂さんには、フライヤーとポスター掲示のご協力もいただきました。
ありがとうございました。。

*********************************

そしてもう一軒! 私がココロひかれたモノ。。

2010_0702_095852-SBSH0067.jpg

それは同じく庄内町余目の 和洋酒うめかわさん オリジナル商品の「ひだまりのラズベリー」

なんてキュートなネーミング
“ベリー好き”な私。これは試さずにはいられないっ。。

しかも、同じ庄内町 「はらぺこファームさん」で生産されているラズベリーなんですって!
ここ、摘み取り見学できるみたい!そしてオーナー手作りのイスも販売?!
ああ、またココロひかれるモノに出会えそうな予感。。

うめかわさんにもフライヤー設置とポスター掲示のご協力をいただいてきました。
ありがとうございました。
お近くにお住まいの方はぜひ、お立ち寄りくださいね☆

***********************************

とっても笑顔の素敵なお店いっぱいの余目。。

私の母が余目生まれ。私も余目大好きデス♪

***********************************


■■イベントのお知らせ■■
 ・てぼっこ日和 7月4日 →☆こちら
 ・Sakata Handmade Summer Party 7月31日・8月1日 →☆こちら
********************************************************

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード