風邪で・・・。。

てぼっこ数日前から少し不調だったのですが、イベントが終わってホッとしたのか、今朝から絶不調~~~!
だるさに手足のしびれに加え、しまいには熱もでてくる始末です。

イベントのご報告やらなんやら、書きたいことはたくさんあるのだけれど、少~しだけ休憩しま~す。。

てぼっこ日和にご来場くださいました皆さま。本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

hironさま。。

ご心配ありがと~。
もうすっかり良くなりましたよ~。

パパさんのお怪我、その後いかがですか?
看病作品が溜まっちゃったり…してる?!

ほんと、近かったらご一緒できるのにね~。
日帰り往復350キロ、高速道路の一人旅はさみしかったよ~。

NaokoTBさま。

1日グダグダしていたんだけど、「自力での回復はムリだわ。」ってことで、お医者様に行ってきました。
さすが処方箋は効きが違いますね。もう、すっかり元気です!
ご心配おかけしました。ありがとうございました。

そちらには梅雨ってあるのかな?!
お洗濯乾かなくって大変(笑)
天気が良いと、狂ったように干しまくっている私です。

sayaさま。

ご心配おかけしました。
日帰りの一人旅、往復350キロ(笑)
息子からもらった風邪でずっと具合が悪かった私は、イベントが終わり、自宅にも無事到着!ってとこでエネルギー切れしてしまいまったようです。

sayaさんも、ネットショップリニューアルで大変お忙しいことと思いますが、“夏風邪”には十分ご注意くださいね。長引きますよ~。

お疲れ様でございました。

ホント、近ければ伺いたい・・・いや、参加したい!

どうぞ、ゆっくり休んで、またDillyさんの新作を見せてください。

No title

こんにちは。
風邪大丈夫ですか?
無理してこじらせると完治するのに時間がかかるので、体をゆっくり休ませてくださいね。

イベントお疲れ様でした。
遠くて行く事が出来ない身としてはイベント報告とても楽しみにしています。

早く元気になりますように。

お疲れ様でした~。

体調は大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
わたしも週末、検定とイベントと大忙しでした。
来週の検定が終わったら、ショップのリニュアル準備をはじめようと思ってます。
元気になって、また素敵な作品をお披露目してくださいね~。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days