てぼっこの余韻。。

改めまして!回復しましたのでてぼっこの感想など、書かせていただきますね。
2010_0704_103657-DSC00206.jpg

さて、7月4日の「てぼっこ日和」にはたくさんの方々からおいでいただき、本当にありがとうございました。
改めまして、心よりお礼申し上げます 

昨年に比べれば、少しは余裕があったDillyですが、あと数分でオープンだというのにトイレに駆けこんだりなどしておりましたやっぱり「緊張しない。」ってことはあり得ないんですね(笑)

会計中、chou*chouうららちゃんに「ほら!これは自分が作りました!ってアピールしたら!!」
ってアドバイスもらったんだけど…。結局どなたにもお声をかけることはできませんでした 
無駄なとこで小心者だったりするんです。

皆さまがお家に戻られて、笑顔になっていてくれたらいいなあ。。なんて思っています。
ハンドメイドの持つ温かさ・ぬくもり。。感じていただければウレシイデス 
また次回てぼっこ隊が集結できます事を、私自身も楽しみにしながら、Vol.3へ向け、新たなステップ!頑張って行きたいと思います。
皆さま、本当にありがとうございました。。

*******************************************


会場で、ブログでもお世話になっております *taka*taka*さんから素敵な多肉のアレンジや雑貨をたくさんいただきました。
さりげなく 「Dilly*Dilly」 のスタンプが押してあるプレートには感激してしまいました。。
大事に育てますね。。ありがとうございました。

2010_0707_122624-DSC00208.jpg
そしてもうおひと方、ブログでお世話になっておりますmanaさんからも、た~くさんのお花の種とお菓子をいただきました。
開いた瞬間!うわ~って声を出してしまったほどたくさん!
お手紙はニヤニヤしながら何度も、何度も読み返しました。。
宝物ですっ!


ああ、私って幸せ者だなあ。。こんなに色んな人に支えられて生きてるんだなあ。。
また今日から「がんばるぞ~」

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

mayarinさんへ。

ご心配おかけしました。が!すぐに治ってしまいました。
ありがたいことに、イベントはたくさんの方々においでいただくことができました♪
酒田のイベントもたくさん人が来てくれるといいね~。
でも、そうなったらそうなったで、作品数が心配だけど…。

私もようやくワークショップ決まりました (心が) あはは。
今日、作っていただく作品をUPしようと思っています。

*taka*taka*さま。

こちらは、多肉さんみてニヤニヤしてますよ~e-349
今回もおかげ様で大盛況のうちに終わることができました。
フライヤーのご協力もほんとうにありがとうございました!!

レジで*taka*taka*さんに会えて、妙なテンションで握手しちゃってごめんなさ~い(笑)
ずっとバーチャルなお付き合いだったもので、「ご本人登場!」に興奮してしまいました(笑)

manaさま。。

ご心配おかけしましたが、恐ろしいほどすぐに回復しました!

今回、「生manaさん」に会えてすっごく嬉しかったです♪
めっちゃキュートでしたv-10
私にはない、爽やかさがあったわ!(笑)
一瞬しかお話できず残念でした。
バタバタしていてほんとにごめんなさい!

返ってお気づかいいただき申し訳ありませんでした。
いただいた種、私とおばあちゃんとで育てますね~。
楽しみが増えました♪
ありがとうございました。


hironさま。。

そうか!ギブスってことは、介助いるもんね!
お風呂とか大変そうだね。

なんか、テレビ見ながらシュシュ編んでそう。。って思ってたの(笑)
当たった~♪

多肉さんは放置が一番です(笑)
あ!って気付いた時にお水をあげる私は、10日くらいは平気で忘れます。…・。

No title

イベントお疲れ様でした。
大盛況だったようでよかったね~♪
風邪は大丈夫ですか!?
次回はいよいよ地元イベントですよ~。
まずはゆっくり体調を整えてくださいね!

No title

もう復活されたんですか~~(@_@;)
さすが!! Dillyさん!! どこにそんなパワーが? (笑)
でも 無理は禁物ですよ~~

今回の≪てぼっこ日和≫も 大盛況でしたね♪
何だか私 汗だくでした(笑)
時間をみたら・・・30分の戦い!! 壮絶(-"-)
でも 作品を見ては ニヤけて 触っては ニヤけて ふふっ

多肉ちゃん 喜んでいただけて 嬉しいです~♪

ヽ(≧▽≦)/

体調の方は大丈夫ですか?くれぐれもご自愛くださいね☆″


大したものではないのに、こ~んなに素敵に紹介してくださり、嬉しい限りです(T_T)オヤサシイ~

最初、どなたがDillyさんか分からなくて~ちょうどばったり会ったtaka*takaさんに教えて頂いて~「あらまっ!べっぴんさん!」がDillyさんの第一印象*

ほんの一瞬の会話でしたが、すご~く嬉しかったです!


ゲットしてきた作品を毎日ニマニマ眺めてます(笑)シュシュも、結ってみたり、外して眺めてみたり、また結ってみたり(笑)


Dillyさんの作品に酔いしれてます☆″″


またお会いできるのを楽しみに×②していますね~☆″″

かわいい

多肉ちゃんたち・・・なんと、なんとまたもやウチの多肉ちゃんは
死んでしまったのでした・・・・。何がいけないんだろ?

ちゃんとケアしてたつもりなんだけど。。

ダーリン、帰って来ましたが・・・お風呂入れてあげたり、
着替えだなんだ・・・・一人で出来ないから手間とられて
自分の時間がなーーーーーい。

あ、でもギブスの腕置くためのミニクッションのカバーとか、
テレビ見ながらでも編めるシュシュとか・・・
気がつけば出来てはいるかも。。。。(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード