またまたシュシュ。。今度はラベンダーリネン4変化.。o○

2010_0713_135849-DSC00221-1.jpg

昨日のパッチシュシュ作りがと~っても楽しかったので、今日はラベンダーリネンのパッチシュシュを作りました。

・左上 本体パッチにラベンダー小花Wガーゼのフリル
・左下 本体ラミ―リネンにパッチフリル
・右上 本体リネンコットンのラベンダー色ストライプにパッチフリル
・右下 本体パッチに幅広リネントーションレースのフリル



ラベンダーと無地リネンって合うなあ。。なんてのんきに言ってる場合じゃない…。
もう少しシュシュを作りたいところだけど…。
イベントまで残すところあと18日しかないので、未完成のままになっているショルダーバッグにとりかからなくっちゃ
…途中でやめちゃうと、なかなか取り掛かる気持ちになれないなあ。。
いやいや、ふあいとおおお~。


■■イベントのお知らせ■■

 ・Sakata Handmade Summer Party 7月31日・8月1日 →☆こちら
********************************************************

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

sayaさま。

ありがとうございます。
でもイベント間近だというのに、色々たて込んで、全く製作が進みませんv-12
ほんと、思うようにはいかないものですね~。
シュシュの量産…も、ままならず…。

こんにちわ。

シュシュ。。。はまってますねえ。柄あわせがとっても素敵です!
イベントがまたあるのですね!頑張ってくださいね~。

hironさま。。

あら、最初hironさんのシュシュに捕まったの私だったのよね(笑)
レース買っちゃったの?!完成楽しみにしてるね~♪

人形作りたいですって?!
ありえない。人形作る気になるなんて!!
ほんと、hironさんのバリエーションどうなってんの~v-19

No title

いいねぇ。。
ラベンダーも。

なんか、Dillyさんのシュシュ熱が
私にも伝染って、レースいっぱい
買ってもうた。。。。

あ、昨日の鑑定団で市松人形見て、
ちょっと人形も作りたくなった・・・・。

気の多い私です・・・・。

うららちゃんへ。

うららちゃん、レースの好き?
色んな種類作っちゃうと、どれが自分の好みなのかさっぱりわからなくなるものだね。
シュシュ…おもしろい(笑) 特に、“しゅるしゅる~2ってひっくり返す時が!!

manaさま。。

ありがとう。。
パープル。私も大好きです♪
シュシュって敬遠していたんだけど、こうやってパッチも楽しめるし、おもしろいですね。
酒田に来ちゃう?!(フフ)

mayarinさんへ。

組み合わせ。。お互いの共通点だね!
当日、あの陶器のアレンジ見るの楽しみだなあ。。
開店前に見れる特典あるしね☆
…でも、買えたらもっとうれしいのに…。
グスン。。

No title

右下のレース付きをお願いします!!!
余分に作っておいてってことよ~(笑)

やばい可愛いです~~~♪パープル!今マイブームなカラーなんですよね~~(^o^)
シュシュまで《Dillyさんらしい》ところがまたイイ♪
酒田まで行けたらな~~買い占めちゃうのに*

No title

素敵~!!
昨日の落ち着いたブラックのシュシュもいいけど、こっちのラベンダー色も気になる~~!
組み合わせのセンスのよさが光ってるね^^
これこそ迷って選べないわ^^;
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード