ブラックリネンパッチのギャザーショルダーバッグ



てぼっこ日和でも出品させていただいたこのバッグ。
SAKATA Handmade Summer Party 用にも作りました~♪

表のパッチ部分だけは、てぼっこ用バッグを製作している際に同時進行で製作済み。
でも、そこまでで一旦放置していたため、もう一度気持ちを復活させて作るのが一番大変。。
やっと、やっと、完成しました 

~取り外し式のショルダーひも付きです。取り外して肩かけ、付けて斜め掛け、お好みでお使い分けいただけます。。


!お知らせです!
実は、今回のSAKATAのイベントは2日間行われるため、ほとんどの作品を極力2個ずつ製作しています。
一日目、おいでいただけない方にも見ていただきたいからです 
こちらのショルダーも頑張って2つ作りました!
土曜日1つ、日曜日1つ出品いたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします!

2010_0717_163137-DSC00232.jpg

■■イベントのお知らせ■■

 ・Sakata Handmade Summer Party 7月31日・8月1日 →☆こちら
********************************************************

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード