ハチャメチャ…です…。



いよいよイベント開催日も明日に迫りました!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今回のイベントは自分のブースがワンテーブルと限られているため、最終チェック!のテーブルシュミレーションをしてみました。

…そしたらね。。あらら。。全部乗り切らないんです(笑)
バッグ2つ、テーブルの下行きかも…。どうしよう。

加えて、冷静にこうして写真で見てみると、な~んてハチャメチャなディスプレイ!
これはセンスの問題だから、もうどうにもならないわ。
と、とりあえず、テーブルに乗ったということで… ハハ。。

そうそう!とっても重要なお知らせを忘れるところでした!!
Dillyに心強い味方が強力してくれたんです!


そ・れ・は。。
てぼっこ日和でご一緒させていただいた ATELIER chou*chouさん と KIYOSAYAさん 作品を貸してくださったんです!

私のとはまた違ったタッチ・色使いがとっても素敵なATELIER chou*chou うららちゃん。
繊細な布使いのグラニ―バッグとビーズ編みがとっても素敵なKIYOSAYAちゃん。
会場でぜひ、お手にとってご覧くださいね!

そしてもうおひと方 酒田の塩 さんの 「庄内映画村プロデュース」のお塩、2フレーバーお持ちします!
お味見も出来るようにしますので、ぜひご試食してみてくださいね!


そんなこんなで、一人でお祭り状態のDillyですが(笑)
明日はこんなハチャメチャな感じの「Dilly'sコーナー」で、皆さまのお越しを心からお待ちしておりま~す







スポンサーサイト

⇒comment

Secret

sayaさま。

ようやく2日間という長いイベントが終了しました!
びっくりするほどお客様がご来店くださり、スタッフである自分たちが一番ビックリしてました(笑)

イベント慣れしていないので、荷物ばっかり多くて…。
今日は一日材料などを元の位置に戻す作業しなくちゃ!
Mixiコメントの件も今日中に行いますね~!
遅くなってほんとに申し訳ありません!!

イベントお疲れ様でした~。

ディスプレイ素敵ですよ~。わたしも、ディスプレイにはいつも悩まされてます。でも、ちょっとぎっしりしてた方が私は好きかも~。
アクセサリーはごちゃごちゃになりがちで、なかなかいいアイデアが浮かびません~。ディスプレイ下手な私です。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード