fc2ブログ

イベント終了!デス。。



なんと、2日間ともデジカメを持って行き忘れ…。携帯写真です 

長いようであっという間の2日間でした。
スタッフが一番心配していたこと。。
それは、「お客様がいらしてくれなかったらどうしよう!」でした。
でも!でも~
ビックリしちゃうほどたくさんのお客様にご来店いただき、大盛況のうちに終了させていただくことができました。
お暑い中、また、お忙しい中お足をお運びくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

2010 0731 155918-1SBSH0073

そして、私が一番気がかりだったこと!
それは、自分が担当するワークショップです。
「たくさんの参加依頼があってもパニックだし…。でも、誰も参加してくれなかったら凹むし…(笑)」
とドキドキしていました。

そしたら♪一番ノリが仲良しミイさんちのお子さんで、ホッと一安心。。よかったあ 
実際、Mちゃんは私の実験台となったのでありました(笑)

実験台Mちゃんのお陰で、2日目のワークショップはとってもスムーズに進みました。。
Mちゃん、後でお礼のチューあげるからね!
え?要らないって!?

そんなこんなで、2日目はお昼ご飯を食べる時間が全くない程大忙しでした!
せっかく来てくれたお友達にも、ゆっくり対応できないほどに。。

***********************************

快く会場をお貸しくださり、その上、PR活動までしてくださったコメット様には、なんとお礼を申し上げたら良いかわかりません!!
そして、チラシ・ポスターを掲示してくださいました、たくさんのショップ様
イベント告知を掲載してくださいました、コミュニティ新聞社様・読売新聞様。
ご来場くださいました皆さま。

なにより!Dilly*Dillyの作品をお買い上げくださいました方々。。

全ての皆さまに心を込めて。。 
本当にありがとうございました。

ハンドメイドが繋ぐご縁がこれからも続きますように。。

スポンサーサイト



⇒comment

Secret

うららちゃんへ。

遠いところ来てくれてありがとうね~♪
作品も貸してくれてほんとありがとう!
おかげ様で大盛況で、いっぱい作品並べられてホッとしました。
また次回作品待ってるよ~。
…開催されたらね(笑)

色んな人と再開できてよかったね~v-238
6年ぶり?!かな。みんな大きくなっちゃったよね~。

それにしても、盆地の暑さはキツイ。。
昨日リナワールド行った私はバカ!?

ミイさんへ。

忙しいのに来てくれてほんとにありがとうね~。
いっぱいお客様がきてくれてホッとしまくった2日間でした。
ありがたいものですね。。

H&M、とりわけHちゃん。。ほんと濃密な時間だったね(笑)
練習帰りに、またまた違う意味でグッタリ。。だったよね。
私は「日焼け3人組」を後ろから写真撮り忘れた!と、後悔した。。

うちも夏休みの課題、終わったわよ♪

…フフフ。。。

ゆきさま。。

きゃ~!コメントありがとうございます!
とってもうれしいですv-10
お忙しい中来てくださり、そして私のストラップまで!
不具合あったらすぐ飛んでいきます(笑)

イベント慣れしていないもので、心にも脳みそにも余裕がなくて、あたふたしてました。
今度ゆっくりお店にお邪魔しますね☆
その時はどうぞよろしくお願いします。

mocaさんへ。

ほんと、お疲れ様でした!
帰ってからの後片付けもたくさんで…。
自宅でまた放心状態でした。

もう活動再開とは!すご~い!
私はまだ片付け途中よ~(笑)

反省会Patr2。ランチいこうね☆

No title

イベントお疲れさまー&お世話様♪
想定外の忙しさ(笑)でよかったね~!
大きくなった子供たちやママたちに再会できたのが
嬉しかったな♪
酒田大好きよーv-343

No title

てぼっこさんから続き ホント~に、お疲れ様でした~拍手です!!
私も、そして押しかけた練習帰りの子供達も
とっても濃密な時間を過ごさせていただきました。。

子供達も ちゃっかり夏休みの課題済ませたし、、、フフッ
(アロハベアーちゃんも 上手に仕上げましたヨ^^。。。)

  ‘M’は ‘チュー’ 待ってるから、、
   と、いうよりも
  ‘M’から ‘ありがとう・の・チュー’だな(笑)))))。。。

ありがとうございました☆

余目の天光堂のゆきです。
先日はお邪魔しました!

首掛けストラップ(と言っていいのかな?多分違いますね・・)
ずっと欲しいと思っていたのですが、いいデザインに出会えずにいました。
なので、あのマリン柄に出会ったときは大感激!
大切にします。
お疲れサマデシタ。 次回も楽しみにしてます^ー^

お疲れさまでした♪

イベントお疲れさまでした(^-^)

楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです☆

たくさんのお客さまから来て頂けて…
予想以上の盛り上がり?だったかな~なんて思っています(^-^)

やっと 放心状態から抜け出し、また作成入ります(笑)

またゆっくりランチなど…したいものです(^_^)v
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです(*´ω`*)
色んな布でお色あわせして、毎日楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」で販売させていただいています。
お時間がございましたらぜひお立ち寄りください。

Instagramでは日常の小ネタをつぶやいてます(*^^*)

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
作り方載ってます♪ ぜひ作ってみてくださいね

Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。

コットンタイム7月号へ
掲載していただきました。

コットンタイム9月号へ
掲載していただきました。
QRコード
QR