松島~。



息子の試合で、9日10日の二日間、宮城県松島町に行きました。
試合は10日朝からなので、前日入りしなければ間に合わない為の前泊。ついでに早めに出発して松島観光♪しちゃいました。
何年ぶりの松島でしょうか…どこを見ても思い出す要素が見つかりません(笑)かな~り、初めて訪れたに等しい感覚です。
遊覧船は娘に却下され水族館へ。
見た目より面白い館内(笑)結構充実感あります。
…カニを見て、食べたくなるのは私だけでしょうか?!

翌日(今日)はお兄ちゃんの試合!ですが…観戦出来ない競技の為、娘とお買い物にでちゃいました(息子よスマン!)
リクエストが「UFOキャッチャーできるとこ!」という娘。…。
別に近所で済むではないかああ!!とかなんとか言いながらもカーナビ検索で近くのイオン利府店へお出かけ♪♪
そこで見つけたのはナムコ。店員さんに伝授を受け(笑)でーっかいアルパカさんを連れて帰ってきましたとさ。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

松島ですか~

未だ、出張で行った新潟の柏崎より以北には
行ったことがありません。

お嬢さん、UFOキャッチャー好きなのね。
ウチのお嬢も、もう18なのに大好きよ。
ってか、アニメ好きだからそれ系グッズとか
キャラクターグッズとか、ゲームに限らず
一番くじなんかもしょっちゅうやってきます。。

で、またクジ運がいい(?)もんだから。。。
彼女的には末等あたりの小物系が欲しくてひくんだけど
そういうときに限って大物が当たるんだよね。。


ウチのリビングには幼児が乗れそうなピカチュウが
陣取ってます。。。。彼女の部屋でなく・・・・・。

いったい誰の???コレ???


プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days