イチゴさんのキュートなペンケース。。



ガラっと雰囲気を変えまして、YUWAスラブ生地オンパレード~ で、キュートなペンケースを作りました。
実はこれ、ミイさんちのキュートガールへのプレゼントなんです♪

会うたびに「出来た?出来た?」
って(笑)
こんなに楽しみにして待っててくれてるなんて。ちょっと感激。。ウルウル。。

気に入ってくれるかなあ。。

2010_0901_172755-DSC00296.jpg

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

hironさんへ。

見た!見ました!
スゴイよ~、カゴアレンジ!!
あまりカゴ部分主張してなくて、残暑にピッタリだね。

さて、私のこのケースは内布付きです。
あと、表生地には接着芯を貼って縫い合わせた後、ドミット芯も貼ります。
布に張りを持たせつつ、フンワリ感も出るよ♪

このYUWAストロベリー、ブルーのお花も入っているから、お子様過ぎず、いいよね~♪

う~ん

可愛い!!

私も、女の子に何か作る時はこのストロベリー柄は
つい手にとっちゃうなぁ・・・・。

このペンケースは裏地も付いてる?
芯も?


私はカゴバッグの中袋と飾り(?)作ってみました~♪

ゆっきのまま様。。

コメントありがとうございます!
そして、キーケースのご購入もありがとうございましたv-238
すごく嬉しい感想をいただき、カンゲキしてます。。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

No title

夏のイベントで、キーケース購入させていただいたものです♪
とっても使いやすくて素敵な作品を持ってるってだけで幸せになります(^-^)
ありがとうございました(^.^)♪

mayarinさんへ。

あはは~。思わず笑っちゃったよ~。
実はやっぱり、ラッピングから出すか、やめるか、すご~く悩んだのよ(笑)
でも、ラッピングしたままだと写真に収まらなくて~v-406
泣く泣く開けましたとさ。
タグはステキだよ~。外さないし(笑)

ペンケースと、mayarinちゃんのアレンジの色がバッチリ合って、テンション上がっちゃいましたあ~♪

No title

かわいい~~!
イチゴ・花柄・ドットと揃ったら女の子のハートをわしづかみだね!
これは持ってたら自慢しちゃうよ♪

ところで・・・今回はラッピングなしでよかったわ^^
でも、Dillyさんと違って何の工夫もないタグはお願いだから外してくださ~い(苦笑)!
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days