パン工房 BAKU麦 (バクバク) さんのパン♪ 

ずっと行ってみたかったパン屋さん。
山奥にあるのだそうです。・・・そうです。と言うのは、実は今回のはいただき物。

でも、念願のパンに出会えました笑顔

店主が1人で切り盛りしていらっしゃる為、お会計・袋詰め、全てお客がやって帰るというおもしろシステム。
とっても興味をそそります。

もっちり・しっとり・弾力のあるパンですねアップロードファイル

今度は絶対自分で行くぞ~。そして焼きたてを食べるぞ~。

パン工房 BAKU麦 さんのパン
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

うららちゅわん♪

ごめんごめん。ちょうどパンの絵も入っていたしまぎらわしかったね。このカードはアフタヌーンティの(笑)ディスプレイにと思って入れてみただけ。
遊佐の山奥なんだって。しらい自然館よりもっと先!何でも、横浜から越してきた方が1人で切り盛りしているらしいの。
お会計用に電卓があって、おつりの管理まで、全てセルフなんだって。おもしろそうでしょ!うららちゃんが酒田に来たら一緒に行ってみようよ。

いつのまにそんな素敵なパン屋さんができたんだ!?
ショップカードも素敵♪
でも,山奥ってどっち?
あっちもこっちも周りは山がいっぱいじゃんv-263
お店のシステムも野菜の直売所方式だね(笑)
あっ,いまどきのセルフ方式と言おう!
でも興味をそそられるわ。私も行きたい♪
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです(*´ω`*)
色んな布でお色あわせして、毎日楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」で販売させていただいています。
お時間がございましたらぜひお立ち寄りください。

Instagramでは日常の小ネタをつぶやいてます(*^^*)

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
作り方載ってます♪ ぜひ作ってみてくださいね

Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。

コットンタイム7月号へ
掲載していただきました。
QRコード
QR