モノトーン。。 DSi LL用ポーチ

2010_0922_171825-DSC00039.jpg

厚~いグレー色の雲に覆われた空。
日曜日からず~っと、雨・雨・雨。。時々豪雨!
気温もグッ!と下がり、慌てて長袖出動。。
クローゼット、そろそろ入れ替えしなくちゃ。。


さて、先日娘用に試作(笑)したDSi LL用のポーチ。
前回の改善点を踏まえ、サイズやスナップボタンの位置を変え、再挑戦してみました。

今回は、これからの季節に合うように、ウールを使用してみました。
ベースはアクリル糸織り込みのシルバーブラックのウールです。
フワフワでちょっとキラキラなウールと、ホワイト&ブラックのチェックコットンの相性が想像以上に良くて、すごく楽しく作れた作品でした。

同じ形ですが、バテンレースだけ色を変えて3つ製作。。
「ホワイト」「ブラック」「亜麻色」 
変えたのはそれだけなのに、全く表情が変わるのが不思議ですね。

ちなみに、私が一番気に入ったのはホワイトバテンのポーチです 
皆さまはどうかなあ。。

今回も内側にはソフトポケット8つ分と、タッチペンさし、充電器ポケット付き。。
(写真を撮ろうと思ったときには既に、娘が持って遊びにでてしまった後でした…。先日の記事のお写真をご参考くださいね

********************************************************

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

みるっちへ。

ワーイ\(^o^)/
若者に褒められた~&気に入ってもらえたあ~♪

お化粧ポーチでも、カメラケースでも。。
ま、入れば何ケースとして使ってもいいのよね~♪

No title

 
超かわいぃv-16v-238

DSにゎもったいなーい☆(笑

収納スペースもいっぱいあるし、
他にいろいろ使えそう!!


って収納スペースちっちゃいねーて(笑v-239


みる好み~v-238
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード