ギンガムチェック モノトーン。。携帯電話ケース



先日のDSポーチとお揃いの、携帯電話ケースを作りました。

が、私が一番気に入っていた、ホワイトバテンレースが在庫切れ ガーン
仕方が無いので、届くまで他の色のだけを作ってしまいましょう♪
それにしても、使い道がなかなか無かったブルーグリーンのバテンレースが、思いの外ピッタリ。
というか、私の中では一番スキ。。になってしまいました。
ようやく使い道が見えた感じです。

2010_0927_144308-DSC00052.jpg

相変わらずアバウトな母から、またも電話。
「あのね~、若々しい色の携帯ケース作って~♪」

・・・若々しい色ってどんな色だい?

前回の“キレイな色”がラベンダー系だったから…。
今回の“若々しい色”は何色を指すのだろうか…。

またまた訳のわからない状況に追い込まれた娘です(笑)
このギンガムのブラックだって若々しいよね??チガウ??
う~ん、一度持って行ってみることにしますか。 

********************************************************

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

hironさんへ。

そうだよね~。私も若い時一番選んじゃうのって黒だったもの。。
そもそも、「若々しい色」なんてないよ~(笑)

YUWAのスラブって若い子にもウケそうだね。
作ってみますわ。。

若々しい・・・・

難しいねぇ。。

若くてもウチのお嬢は黒白好みだし。。。

微妙な色加減とか、いいのかも。
ピーチィなピンクに茶とか・・・有輪のドットみたいだね(笑)

単に私の好みか・・・・・。


難しい・・・・。

うららちゃんへ。

ウールって季節限定だもんね~。
年に一度だけ出番がやってくる!
今、秋冬モード全開で製作中だよ。

「若々しい色って何色なの?」
って聞いたら、
「20代の子が好きそうな色」

「……。」

頭の中をハテナが飛び回ってます。

No title

ウールを使うとしっかり秋冬感がでるね~。
お母さんからの「若々しい」リクエスト、きっと
年配の方がイメージする若々しいってのは明るい
パステル調のカラーを言っているような・・・!?
ひとみちゃん母の正解はどんなものかしら(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード