イベントのお知らせ。。

atelier Tamさん からお誘いいただき、鶴岡市で開催されますハンドメイドイベントに参加させていただけることになりました 

        128558802245116113338_194_k.jpg

あったか素材も使って、冬らしい作品も作っています。
皆さまに喜んでいただけるような作品を、1点でも多くお持ちできるようパワー全開で頑張りますので、
どうぞ皆様のお時間を “ちょこっと” 私たちにいただければウレシイです

イベントブログ→
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

mayarinさんへ。

ワーイ\(^o^)/褒められた~(バカ)
布団1枚ちょうだいねv-389

“ちょこっと” って色んな意味でハンドメイドイベントにはいい言葉だよね~。素敵なイベント名だと思います。
mayarinちゃん、イベントに誘ってくれてありがとうねv-343

『ハンドメイドで“ちょこっと”みんなを幸せに。。』

できるよう、がんばろうね☆




hironさんへ。

私もね~、ついこの前までは、ひっそりと一人、オークション出品のみだったんデス。
ハンドメイドしている知り合いも、たった一人だったし(笑)
今の自分が不思議なくらい!
飛び込みで行ったワークショップ。。それが私を変えた!って感じかも。
突破口は行動あるのみ!なんだなあ。。ってホント思う。。
“縁”ってどこにあるかわからないものです。
hironちゃんも、イベント募集とかあったら飛び込んでみて!
きっと世界が変わるハズ~v-218v-410

No title

さっそく宣伝ありがとう!
いいね~、あったか素材♪
Dillyさんの素敵な作品をまた間近でみることが出来るのを楽しみにしてま~す。

それにしても最後のフレーズ、いいね~。私もパクッちゃおうかしら(笑)?

いいなぁ。。

仲良しの、手作り好きさんがたくさんいて、
いいなぁ。。。

類は友を呼ぶ・・で、私の回りも手作り好きさん多いけど
みんな家庭あり、子ども複数あり、仕事フルでありな
人ばっかなんで、イベントまでは・・・・って感じ?

私は早くに子ども持ったおかげで、仕事、家事には追われても、
育児はないからなぁ・・・・・。


こういうこと、定期的にあるとモチ上がるよねぇ。。。。

うらやまP。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード