ブラックギンガムチェックとウール。。斜め掛けショルダーバッグ

2010_1002_180110-DSC00068-1.jpg

今日は秋晴れのとってもいいお天気でした。
でも、このところの不安定な気温に、子どもたちも私もイマイチ体調がすぐれない毎日。
“市販薬のカゼ薬で何とかしのいでいる”といった感じです。
なんとかこのまま乗り切りたいものです!


さて、ギンガムチェックとあったかウールを使った布合わせ。。
DSケースをジーっと見つめていたら、すご~くバッグが作りたくなって。。
斜め掛けのショルダーバッグを作ることにしました。

・存在感バッチリ~の白い大きなバテンレースと、黒の小さいバテンレースを付けて華やかに 。。
・フタを開けた正面に大きなギャザーポケットを付けました。
・荷物を入れると、重さでどうしても前下がりになってしまいます。防止用に「フラップ」を付けました。
・両マチ部分にもポケットを付けました。
・開閉はマグネットボタンでラクラクです。

2010_1002_180218-DSC00073.jpg

このバッグは “chocotto" に持っていきま~す♪
会場で、ぜひお手にとってご覧いただければうれしいです

■■イベントのお知らせ■■

てづくりマーケット“chocotto” →
 時  :12月5日(日)
 場所 :S-MALL(エスモール) 1F 光の広場

******************************************************** 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ゆっきのまま様。。

ありがとうございます!
この形は最近作ってなかったのですごく新鮮な気分で作りました。DSケースのお母さん(笑)みたいなものですね。。
やっぱり、白のバテンレースが一番合うみたいです♪

No title

DSのポーチとおそろいで持ちたい!
かわいすぎます(^-^)

hironさんへ。

お互い正反対だね!
私は、超現実的(笑)

ハロウィンリース見たよ!
クモの糸がめっちゃ気に入りました♪
あのバランス絶妙!

…あ、自分の手元に残んないとこは似てるかも?!フフ。。

すごーい

私って、実用的なものにイマイチとっかかりが遅いんだと実感。

なんか、こう・・・・実用的でも、変化球的なもんが好きみたいね。。
ほら、くしゅくしゅってして結んだらバッグ・・とかいうの(笑)

ハロウィンリース作ったよ。
これも、全然実用的じゃないしね・・(笑)

ブログupしたら、もうお友達にあげちゃったけどさ。

うららちゃんへ。

DSケースを拡大コピーした感じだよね(笑)
チェック柄を見ると、いつもうららちゃんが思い浮かぶんだけど、どうしてだろう。。

No title

これすっごくカワイイー♪
確かにDSケースのデザインって大きくなっても可愛いって思った!
さあ!身近にあるものをジーっと見つめ更に創作意欲を
高めましょう♪(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days