ギンガムブラックチェックとバテンレースのカードケース



実は、3連休の2週間ほど前から、ずっと体調がすぐれず、毎日横にならずにはいられない生活でした。
薬を飲んでも、横になっても、栄養ドリンク飲んでも、何をやっても戻らない。。

前回記事でも書いた2泊3日のお出掛けまで、何とか復活しなければ!と焦るから、ますます体調は悪くなる一方で…。
ほんの数日で体重が4キロも減り…、ダイエットしている訳でもないのに体重が減ると…。
ついつい、何か重大な病気なんじゃないか。。と、色んな想像が頭を駆け巡り…。

でも結局は私の場合、しゃべらないとストレスを発散できないタイプなだけだったようで、 
連休前日の金曜日、友達とガストに居座ること5時間(笑)
くだらな~い話しに悩み事に。。思いっきりしゃべりまくったらその日の夕方には全ての症状が終了。。
聞いてくれる友達がいるって幸せ。。
いつもサンキュ~、ゴールデン!
↑友人の子が、このメンバーの名前を聞いたら
「いつものゴールデンメンバーじゃん」
とつぶやいたらしい(笑)

そんなこんなで、体調復活!
やっと作品完成です。
60枚収納タイプのスリムカードケースです。

2010_1014_170628-DSC00181.jpg
2010_1014_171256-1-DSC00186.jpg

私が普段使用しているのもこの60枚収納タイプ。
持っているカードの枚数にちょうどピッタリ。。
こちらも「chocotto」に持っていきます。。

イベントまでそんなに日にちは残っていないのに、このブラックシリーズしか無い
明日からは、違うの作らなきゃ!!
何色?何作る?
考えなくっちゃ!!

■■イベントのお知らせ■■

てづくりマーケット“chocotto” →
 時  :12月5日(日)
 場所 :S-MALL(エスモール) 1F 光の広場

******************************************************** 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード