カットワーク&サークル。大人リバティカードケース。。



大分間が空いてしまいましたね
このところ、ずっとブラックだったので、少し違った印象の物が作りたいなあ。と、久しぶりにリバティの布を引っ張り出して、あれやこれやと布合わせしていたのですが、なかなか 「これだ!」 っていうデザインが浮かばなくって
・・・漂流してました。。~~皆さまごめんなさ~い。。


やっと…思い通りの形に収まって、形にすることができました。
上質なリネンとリバティ、そしてカットワークレースで、華やかに、かつしっとり大人っぽく。。

2010_1022_111044-DSC00191.jpg

先日、リネンのサークルレース生地を見つけたんです!即購入しちゃいましたよ~♪
早速使用したくって、カットワークレースの部分を交換♪♪
リネン色のサークルレースには、無地リネンは一色の方が合うようですね。。

2010_1022_111320-1-DSC00195.jpg

バッグから出した時、うっとりしてもらえたらなあ。。って思います。
こちらは「chocotto」に出品させていただきます。
4つ全てモチーフが違います。
ぜひお手にとってお気に入りの1つを見つけていただければうれしいです。。

■■イベントのお知らせ■■

てづくりマーケット“chocotto” →
 時  :12月5日(日)
 場所 :S-MALL(エスモール) 1F 光の広場

******************************************************** 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

うららちゃんへ。

ほんと、だいぶさまよった~v-13
イベント明日だね!楽しんできてね~。

留めヒモ、初使用のワックスコードの平ひもだよ。
何となく買ってみたんだけど、思いの外すぐに使用することができたの。
意外といけるみたい(笑)

ゆっきのまま様。。

こちらこそお世話になりました。お会いできて嬉しかったです♪
素敵な頂き物まで。。感激でした!ありがとうございました。
キュートなゆっきちゃんにも会えたしv-238
イベントでまたお会いできますこと楽しみにしています♪

No title

おっ、やっと闇から抜け出てきたね(笑)
新作、エレガント~v-254
モチーフ、前に紹介した福袋?にいっぱーい入ってたやつうだね。
消費できて嬉しいでしょ(笑)
留めひももいつもと違った感じだね。

No title

今日はありがとうございました♪
娘がすごい気にいって家じゅう走り回ってます(^-^)
12月がとっても楽しみです(^.^)

hironさんへ。

早速コメントありがと♪
リネンのサークル、見つけた瞬間「ポチッ」と購入しちゃいました。
コットンもいいけど、やっぱりリネンが入ってると合わせやすいし雰囲気もアップするみたいです。

リバティ。。もったいなくて思いっきり使えないの私(笑)

Dillyさん

可愛い♪

すごいなぁ。。パッチ。
私もサークルレースの方が好きだな。

やっぱりリバティが入ると、華やかな雰囲気だね。。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード