YUWA アンティークローズドットのペンケース

2010_1028_132401-DSC00016.jpg

ガラッと雰囲気を変えよう!と、グリーン系に挑戦。。
さぁて、何作ろうかなあ。。
では、まずは最近ご無沙汰のペンケースから作りましょう♪

でも…。。
ガラッと変える!なんて言ったけど、いつもと同じ?そ、そんなには変化が無かったようで… ハハ
「好きな物・好きな色をとことん~♪」な、ぶきっちょDillyってことでお許しを~

2010_1029_163026-DSC00036.jpg

今回は内布もYUWAで統一。。リバティ風小花です。

こちらも“chocotto”に出品します。
ペンケースとして。お化粧ポーチとして。お好みでお使いいただければウレシイです


■■イベントのお知らせ■■

てづくりマーケット“chocotto” →
 時  :12月5日(日)
 場所 :S-MALL(エスモール) 1F 光の広場

******************************************************** 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
さんを「ポチッ♪」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

hironさんへ。

違う違う!!テンプレート変更しただけだよ。
好きなテンプレート選んでダウンロードして、あとは選択するだけだもん。
自分の力、全くのゼロ%(笑)
hironちゃんのはすっごく凝ってるも~ん!
あんな難しいのは私にはムリだああ~!

携帯裁縫道具入れ。いいね☆
私は、お出掛け先用の編み物道具入れ、作りたいなあ。

ゆっきのまま様。。

いえいえ。。もともとのケーキがとってもステキだったんですよ。
布小物とまた違った撮影ができて楽しかったです(笑)
こちらこそ、今後とも仲良くしてくださいね♪

きゃーーーーっっ

ブログがグレードUPしてるじゃーーーん。。

私もリニューアルしたいなぁ・・・・とかねがね思ってはいるんだけど・・・
でも大変だったからさーー。。最初始めるとき。。。


グリーン、素敵~。。
やっぱDillyさんのパッチのセンスは抜群だね。。

私も自分のペンケース作ろうとおもいつつ・・・・・
でも、携帯裁縫道具入れ作ったよ。

先日はありがとうございました♪
しかも、すんごい私のケーキがきれいな写真に(^-^)♪
アップされてる!
またよろしくお願い致します!(^^)!
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days