玉川寺で心の洗濯。。

いつもの仲間と、いつものおしゃべり。。
でも、今回はちょっと遠出して羽黒にあります、玉川寺へ行ってきました。

冷たい風をさえぎることなく大きく開け放たれた戸から見える壮大な庭園。
凛とした空気を感じながら、しばし心の洗濯を。。
「うちにこんな大きなお庭があったらなあ。。小川も欲しいなあ」
なんて妄想ばかりしていましたが(笑) 



…でも。さぶい~。
ヒーター付けて、温かなお抹茶と和菓子をいただき、ホッと一息。
もちろん、開け放たれた戸は閉める!!
ぬるい生活に慣れきった私達なのでありました。

その後、穂波街道 緑のイスキア さんでランチ。
味は私が語るまでもないですね。とっても美味しかったあ~♪

さあ、充電完了(ってもともと疲れてもいないくせに)
また製作活動がんばろっと♪


■■イベントのお知らせ■■

てづくりマーケット“chocotto” →
 時  :12月5日(日)
 場所 :S-MALL(エスモール) 1F 光の広場

******************************************************** 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

みるっちへ。

フフッ。。お主もまだまだ子どもよのう。。e-440
あれを一気飲みすれば、カテキンパワーで風邪ひかないかもよ~。
でも、確かに私も「抹茶味」のほうが好きかも。。
お茶立てて飲む機会なんて、そう滅多にないからね~。

お疲れにはやっぱり甘い物だね。

 みる、抹茶味のお菓子は好きだけど、
ホンモノの抹茶あんま好きじゃなーーい(笑v-274

今日ドーナツありがとーーv-253
あーゆう状況での糖分サイコーーーっ!!!(爆

えええ~!

偏頭痛にコーヒーとチョコってダメなの?
私も頭痛持ちだけど、暇なくコーヒー飲むしチョコ食べてる~v-12
で、しょっちゅう頭痛薬飲む(笑)
でも…コーヒー断ちは絶対ムリだああ。。
すのこ、セリアにあるといいね。

ん~

お抹茶に和菓子。。
最近、偏頭痛予防にコーヒーは朝一杯、
チョコレート絶ちな私には和菓子は魅力的です。

セリアかァ~。。
じゃ、明日セリア行ってくる!!!(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード