久しぶりの編み編み。。フリルシュシュ

ほんとは…。布小物を頑張らないといけない期間だというのに
編み物に手を出してしまいました

ベビーピンクとブルーのコットンフリルシュシュ。。
(重ねているだけで、単色です。2つ合わせて結ぶとかわいいかも♪)


ボリューム満点のモヘアフリルシュシュ。。
バニラとモカのミックスソフトみたいで美味しそう♪
2010_1107_201416-DSC00064 (2)

モチーフとレースのモヘアフリルシュシュ。。
2010_1107_212054-DSC00077.jpg

玉川寺のお抹茶みたいな緑色。
モチーフにしてもとっても映えます。。





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

hironさんへ。

私のも、気圧?気候?に関係してそうなの。友人と頭痛する日がぴったり同じで。。
「今度、どんな時頭痛するか、記録して原因究明してみようか」
なんて話したりしてるんだけど、未だ実行せず(笑)
もしかして、hironちゃんが言ってるそれ!ずばりそれが答えなのかもね。
早速仕入れた情報として友人に教えよう♪ありがとう!

すのこ、なにげに近所にあったのね(笑)
商品の入れ替えの激しい100円ショップって、期間空けて、同じ物を欲しい時困ること多いよね~。

あ。そうそう。。

セリアにすのこなかった・・・(涙)
セリアの近所のダイソーに念のため行ったら
超よさげな大きさなのに、べっとり接着剤止め!

で、日曜にお嬢が近所のダイソー行くって
言うんでついてったら、あった♪あった♪
Dillyちゃんのより、ちょい細めの4本板だけど
釘止めのやつ。。。


灯台元暗し・・・だった。

毛糸の季節だね~

手芸店に並ぶ、色とりどりの毛糸を見ると、ついつい買ってしまいたくなる。。。
いかん、いかん・・・。

Dillyちゃんも頭痛持ちでしたか。

偏頭痛にはポリフェノールがいけないらしい。
でも、偏頭痛も色々種類あるからねぇ・・・。
一概には言えましぇん。

私はチョコとか、ワインとか、ダメっぽい。
血流が多くなるのがダメなタイプ。
コーヒーは血流を抑制する食品だけど
摂りすぎると、摂ってる間抑制された血流が
摂り終えた後反動があるといけないから
控えめに摂ってる。

だから、曇りがピーカン晴れになると頭痛がする(笑)

困ったもんだ。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード