ピンクのいちご マチ付きポーチ

2010_1112_113929-1-DSC00110.jpg

勝手に“いちご祭り~”

昨日に続きましては、いちごの王道 ピンクです♪
イチゴとベリー色のドット以外を落ち着いた色合いにして、少し大人っぽく仕上げてみました。

2010_1111_100403-1-DSC00098.jpg

次回のポーチは黄色のいちごだよ~。

************************************

昨日は11月11日 ポッキーの日(笑)
「ポッキー食べたああ~い。買って買って~」と叫ぶ娘に「しつこいわね~」と応戦しつつ帰宅。
…そしたらね、家にあったんです。と言うか、買った事を忘れてたんですね私。…脳みそバ~ン
つぶつぶいちごとアーモンドクラッシュ。。
みんなで美味しく食べましたとさ。。



■■イベントのお知らせ■■

てづくりマーケット“chocotto” →
 時  :12月5日(日)
 場所 :S-MALL(エスモール) 1F 光の広場

******************************************************** 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

hironさんへ。

いつも褒めてくれてありがとうv-238
ドット、特にピンドットが大好きv-10v-10
でも、マツケで買ったんじゃあないなあ。。
でもね、今そのマツケを見てたら、YUWAのかわいいローン地見付けてしまった~!買おうっと♪
ドットと同じくらい、小花も好き~。バイアスにしたら最高だよね☆
新しい事って??何?何?楽しみ~♪
私は、羊毛フェルトってのやってみたいな。

ゆっきのまま様。。

うわあ。。嬉しいコメントありがとうございます。
なんだか、春でもないのにいちご気分になってしまって。。
今は携帯ケースにとりかかってますよ~。
気分が乗った時くらいは思いっきりやんないと、もう、ダラダラ~になってしまうんです私v-13

ん~可愛い。。。

ほんと。。。うまいわぁ。
パッチの色といい柄といい・・・絶妙。。

ピンドット。。マツケの
http://item.rakuten.co.jp/matsuke5/828322/#828322
これではない?

あ、もう見つけてた?

私も好きなんだぁ。。ドット。

これから、新しいことに挑戦しまふ。。
さらに道具が増えていく・・・・・・(笑)

昨日のブルーもよかったし、今日のピンクもめっちゃかわいいです♪
どれにしようか迷っちゃいます(^_^;)
無理しないでくださいね♪
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード