YUWAアンティークローズのキーケース

2010_1111_113749-DSC00107.jpg

ちょっと、間が空いてしまいましたが、YUWAアンティークローズシリーズで作っていたキーケースです。
なぜ間が空いたかっていうと…。
キー金具を打ち込みたいんだけど、1階にい~っつも誰かがいて、しかもこたつで寝てるかテレビ観てたりしてね。とてもトンカチの音をガンガン!!って訳にはいかなかったのです。で、一時中断しておりました。

2010_1111_100036-DSC00091.jpg

今回、ボケボケしていた私は、(いつもか。。)いつも通り厚手の接着芯を貼った上に、更にキルト芯も貼っていたのでした。
(私はキルト芯を貼らないタイプの方が好きで、いつも厚手の接着芯のみで仕上げています)
でも。。ケガの光明かな? とてもしっかりとして、これはこれでいいカンジです。
今後、どちらでいこうか。。迷ってしまうなあ。。



■■イベントのお知らせ■■

てづくりマーケット“chocotto” →
 時  :12月5日(日)
 場所 :S-MALL(エスモール) 1F 光の広場

******************************************************** 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

hironさんへ。

ごめん。。「ジャッキー」で一番最初に浮かんだの「ジャッキーチェン」だった…(一人爆笑)
ヌンチャク持ったジャッキーじゃないよね(笑)
あら、それはブルース・リーか(ああ、何だか私、壊れてきたあ。。)

UP、楽しみにしてるね~♪

うまいねぇ。。

ファスナー開けた内布と内ポッケのバイアスが同じ柄なのねん。。
そーゆー小技(こえだじゃないよ・・笑)がニクイねぇ。。

見習おう。。

ジャッキー作ったけど、upせずに会社に持って行ったら
思いの外好評だった。
今日upする。(会社でブロコメ書いてます・・・笑)

カギコメさま。。

コメントありがとうございましたv-238
私のミシンも12年物ですよ~。もう部品がないそうなので、壊れたらもう終わり。。って感じですが、なかなか頑張ってくれてます♪
フライヤーもいっぱい預かってくれてありがとうございましたv-436
どうぞよろしくお願いしま~す。(ムリしないでくださいね)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード