うふふ。。読めた。。



うちの子達の学校は、ただ今校庭に新校舎建設中の為、思いっきり遊ぶことができない。。
ってことで、先生から召集のご連絡 
「ロング昼休みに読み聞かせを~」

お願いされていた時間より少し早く着いたおかげで、ずっと見たかった「ニッポンの嵐」読むことができましたああ~♪
ワ~イワ~イ 
うんうん。松潤ステキ。。(って子どもたちに言うと、必ず「ええ~」って言われる。。で、子ども達の一番人気はというとダントツ “大野くん” )
娘もやっぱり“大野くん”壁にはポスター、そして消しゴムにブロマイドetc…。。

…う~ん、松潤、今どきの若者にはちいとばかしケイン?

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

たまやんさんへ。

うお~ウエルカム松潤派(笑)

私、しつこい顔が好みなのか!?
フルポンの村健も好きなんだよね~。
あ、村健の場合、しつこいのは顔じゃなく芸か!(笑)

hironさんへ。

うちの旦那も桜井くん。。
でね、松潤が私に合ってるってのは、まあ要するに。。。
顔が濃い!!ってことよ~(爆笑)
(って松潤ファンの方々には失礼よね)

ケイン(笑)

ケインかぁ……(;´Д`)
私も松潤派で~す(*´∇`*)
小学生は大野くんなんだぁ…
知らなかった…(°□°;)

まつじゅん・・・・

嵐にしやがれは見てるけど・・・・。
私は翔くんかなぁ。。。強いて言えば。

ジャニ系イケメンに興味がない私。

でも松潤と合うってことは、
Dillyちゃんはやっぱお綺麗なわけね~。

うららちゃんへ。

えええ!!松潤じゃないの?うららちゃん(笑)

私に合ってるってさあ。
おい!それは…やっぱ、ケイン(濃過ぎ)だからか?!(爆笑)

ひとみちゃん、松潤!? 私も「ええ~!?!?!?」だよ(笑)
でも顔立ちとかバランス的にひとみちゃんと合ってる感じよ(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード