ブルーないちご。。携帯ケース。



勝手にいちご祭り~♪
続きましては、携帯ケースです。
まずはブルーから参りましょ♪

2010_1119_160638-DSC00134.jpg

携帯ケースの各パッチ布ってすご~く面積が小さくて。。
そこに何とか無理やり “いちごとお花” を入れたい!
っていうか、入れないと他のブルーの布との色の関連性が薄れてしまう…。
布のあちこち見渡して、ようやくいい部分を見つけカットしましたがバランスが無理やりってカンジかなあ。。
う~ん。。柄物って結構大変。。

さて、今回の持ち手も、ちょっと一手間かけて合皮テープを布で包んじゃいました。。
(コットンだけでは強度が心配なので中に合皮を挟むんです
皮革も好きだけど、共布の持ち手、特にピンドットの持ち手が私はすごく好き。。


■■イベントのお知らせ■■

てづくりマーケット“chocotto” →
 時  :12月5日(日)
 場所 :S-MALL(エスモール) 1F 光の広場

******************************************************** 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

hironさんへ。

ありがと~♪

あのね、私、定まり過ぎってうか、すご~く視野が狭いって感じてる今日この頃。
アップアップしてもいいから、色んな事を試したり、やりたい性格になりたい。
イベントなんかで、色んな物作ってくる人とか見ると、すごく凹む。。
とはいえ…。興味を持つって大事なのに、これがあんまし湧いてこないんだよね~。
おもしろくない人間だ。。

ぜーんぜん

無理やりじゃないよ~。
すんごく素敵だよ~♪

私は放浪してばっかだなぁ・・・というか、定まってないんだな(笑)

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days