いちご祭り最終回♪

2010_1119_160459-DSC00131.jpg

2010_1119_160251-DSC00127.jpg

勝手にいちご祭り、ラストはピンクとイエロ-、一気に参ります!
前回のブルーとあわせ全3種。。
元気いっぱいビタミンカラーで寒い冬も乗り切れる?

2010_1119_160706-DSC00137.jpg
2010_1119_160648-DSC00135.jpg

築16年の我が家。。あちこち水周りに不具合が起こってきます。
一番困っているのは、食器洗い機の水漏れ。。
メーカーに問い合わせしたところ、古くて対応できる部品がないとのこと。しかも、新しいのを買おうにも当社にはそれに合う物は現在ない!ですって。。
そこで、工事業者に見てもらったところ、数か所からの水漏れで手がつけられないらしい。。

ビルトインタイプってのがさらに問題…。
置き型でもいいか?って話にもなったんだけど、我が家3世代同居の6人家族。
場所や容量から考えてもやっぱりもう一度システムキッチンの中に収まって欲しい。。
そして、ようやく見つかった交換できる機種!

…でもね、お値段がね、かわいくないのぉぉ~
おじいちゃんがす~ごく機嫌のいい時を見計らって、カタログをちらつかせてみることにしよう。。ふふふ。。
それまでは私、手洗いでがんばりますわ~(笑)

■■イベントのお知らせ■■

てづくりマーケット“chocotto” →
 時  :12月5日(日)
 場所 :S-MALL(エスモール) 1F 光の広場

******************************************************** 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

hironさんへ。

私はねブルーが好き。。っていうか、普段もブルー傾向強いんだけどね。

食洗機ね、実家にはないの。でも嫁いで12年、人間って一度楽覚えると後戻りってすごくおっくうだね(笑)
チョコット。。気分で6時間?いや、それ以上?それはチョコットではないね~。“がっつり”だね!

やっぱり赤♪

どれも負けず劣らず可愛いけど、いちごって先入観からか、赤がいいねぇ。。
ま、それも好みだろうけど。

ビルトインの食洗器なんていいなぁ。。
でもそんなに食器使わないんだよねぇ。。
大人3人きりだし。

chocotto・・・行きたいわぁ。。。
でもちょこっと行ける距離じゃないのよねぇ。。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード