ウールのぺたんこショルダーバッグ。。

“ウールのあったかペタンコバッグ”
久しぶりの新作で~す。

イベント目前に新しいデザインに挑戦なんて…。
こんなノンキなことをやっているせいでしょうか、毎日毎日追われる夢ばかり見るDillyです。

2010_1125_151520-DSC00155.jpg

気に入って買ったんだけど、とにかく渋~いこの茶色生地。
なんとかかわいい雰囲気に持って行こうと、頑張ってみました。

まず、やっぱり冬だから♪ ベースはウール
そこに、リネンのサークルレースや幅広トーションレースを持ってきて。。
…でも、まだまだ渋い!!
イニシャルモチーフを付けて。。
…まだまだ渋い!!
というわけで、編み編みした毛糸のモチーフにクルクル編みのモチーフを合わせて作ったリボン付きコサージュも付けて。。。

う~ん「大人かわいいバッグ」に仕上がったかなあ。。

それにしても、ペッタンコバッグ、多分5年ぶり以上です!
“チョコット”だけ、マチ付きにしてあります。ホントに“チョコット”2センチね(笑)

******************************

「勤労感謝の日の宿題はお手伝い」
子ども達、廊下を拭いたり庭の落ち葉かきとめっちゃ働いてて、それに触発された私は、お部屋の大掃除にプチ模様替えなどを始めてしまった…。
ああ、なんてバカ。。


■■イベントのお知らせ■■

てづくりマーケット“chocotto” →
 時  :12月5日(日)
 場所 :S-MALL(エスモール) 1F 光の広場

******************************************************** 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

わかるわかる!も~hironちゃん!!
私も「ナチュリラになれなくて」の会員よ(そんなの無いって)
かわいいの作るのは好きなんだけど、自分がそうか。って言われたらまだまだ(笑)
だから、私が作る小物は、“私の夢とかなわぬ願望をぎっちり。。”って感じかも。。

あま~い

感じに仕上がってる様に見えるよ。
今はやりのナチュラル森ガール系。
素敵よぉ~♪

いつもはパンツばっかしはいてるんだけど、
「森ガールしたいなぁ・・・(年甲斐もなく)」って
言ったら、お嬢も職場の人も、やれやれと言っては
くれたが・・・・・180度転換ってのはチト勇気いるね(笑)
言いだしたのは私だけど。

まず、服ないし。。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード