さむいっつ!!

昨日の暖かさがまるでウソのような暴風雨でした。。
こんなに寒いのに娘はお友達とスケートにお出かけ。。
昨日の、今シーズンのオープン初日も行った娘。
しかも午前中クラブ活動。午後もクラブ活動。終わって、夕方から閉館までスケート。

お兄ちゃんは妹とは正反対で、DSしながらコタツでぬくぬく派。
色んな事に興味を持って向っていこうとしないところは、私の小さい頃にそっくりです(笑)


義父、地元の子どもたちを集め「ジュニアゴルフスクール」を開いております。
下は幼稚園から上は中学生まで総勢30名。それはそれはとってもにぎやかです。

クラブ活動で毎週お借りしている 『本間ゴルフさん 酒田工場クラブ研究センター』 昨日で今シーズンの練習が終わりとなりました。
本物の芝生が敷き詰められた重要な施設を、子ども達に無料解放してくださる本間ゴルフ様には感謝の気持ちでいっぱいです。

     kako-AYM1fBRztIkMJP6P.jpg

                  。。ありがとうございました。。


いよいよイベント“chocotto”まで一週間となってしまいました。
イベントの準備を通り越して、18日に行われるスクールのクリスマス会の準備に入ってます(笑)
とりあえず案内状などの最初の準備は出来たので、もう一度イベントへ気持ちを切り替えよう



■■イベントのお知らせ■■

てづくりマーケット“chocotto” →
 時  :12月5日(日)
 場所 :S-MALL(エスモール) 1F 光の広場

******************************************************** 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

mattyさんへ。

今シーズンも無事終わった。。って感じですね。
でも雪が降るまで、まだまだやる気十分のじいちゃんですが(笑)

クリスマス会、アトラクションゲームの盛り上げ役に、パパの力、すご~~く期待してますよ~んv-19
よろしくお願いしま~す♪

ミイさんへ。

ありがと~♪がんばるよ~v-406

スクール、春まではスケートで鍛えるってことで(笑) よろしくね。

そうそう、その “腕を上げちゃってる土門拳GO~” が、 「秘密の笑い」 を仕掛けてるらしいね~v-403
ボ~っと楽しみにしてていいの?それとも何かリアクション用意してったほうがいいかい?(笑)
ふふ。。今年のクリスマス会も盛り上がって楽しい時間になるといいね~。

まきっちへ。

おひさしブリブリ~♪
今日は中学の入学説明会だったの。いよいよお兄ちゃん中学生!って気分になってきたああ~。
こっちはそろそろ雪なんじゃないかなあ。しかしさぶい。。さぶすぎる。。
太平洋と気候を交換して欲しい(笑)

イベントまであと少し。がんばるよ~!

感謝です

いい写真ですね!!モノクロ具合がまた輪をかけてステキです。今年は本当に何度もお世話になりました。ありがとうございました!!Dilly*Dilly さんはこれから忙しくなりますね!クリスマス会など手伝えることがありましたら是非声かけてくださいね~~

いよいよイベントだね! 楽しみにしてまっせ~!!

そして、スクールでは 
いつもいつも ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。。

クリスマス会、今年は新たに どんな風に盛り上がるのか、
これまた楽しみですなぁ~^^。。

例の制作も着々と進んでる訳だけど・・お陰さまで
旦那の腕が 年々磨かれていくという・・
この、成長の過程も必見です(笑)))))。。。
 



おひさ~

おひさしぶりぶりですぅ~

相変わらず元気そうで♪

そっちは寒いんだね~こっちも朝晩は寒いけど、日中は温かいです♪

イベントの準備で忙しそうだね~

頑張ってね!!応援してまする~
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード