アピールポイントタグ作り。。

2010_1204_201156-SBSH0087.jpg

いよいよイベント“chocotto" 明日なんですね。
なんか他人事のようなフワフワした気分で… 
相変わらずピリッ!としない Dillyです


今日は、お兄ちゃんはお友達の家へ。娘は今日もお友達とスケートへ。
ではでは、手が空いたわたくし何をしましょうか~♪

と言う訳で、今まで口頭で説明していた補足的な説明を、タグにしてみよう♪
と早速製作。。

マルチポーチに2Wayショルダー、等々…。。
アピールしたい事柄を入れたまあるいタグが完成です♪

さて、明日の準備はこれでだいたいおしまい。。
でも、きっと当日会場で
「あちゃ~」
っていう準備不足な事が起こるんだろうなあ。。
ま、それもイベントの楽しみってことで。うふふ。。


皆さまのご来店、心よりお待ちしております
       S-MALLの店長さんになった気分でね(笑)

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

あらあ。。旦那様、うちの両親に似てるわ!
山形から、「ついつい東京まで来ちゃったわ~」っていう人達。

ふらっと。。行けるような大物、お互い近くにいたね(笑)

PC無くって寂しいでしょ~v-36

mattyさんへ。

昨日はご家族総出で鶴岡まで!
ほんとにありがとうございました。
いつも会ってるのに、イベントで会うって。。変な感じでしたね(笑)
いやあ、照れる照れるv-15
次はクリスマス会だね~v-480

ゆっきのまま様。。

昨日はお世話になりました♪
お天気良くってホッとしました。。
そうそう!ゆっきちゃんはパパに目がそっくりね~(*^_^*)
ゆっきちゃんが私を覚えてくれててよかったあv-238
ありがとうねv-290

私も行きたかった。。。

でもそのうち行っちゃうかも(笑)
「山形くらいなら、行けるっしょ」
ってダーリンが。

もちろん、連休とかじゃないと無理だけどね。

九州にも車で帰ったことあるし、
一人のときにはふらっと青森まで行ったこともあるらしい。
(ふらっとは行かないと思うけど。普通・・・・。)


あ、ちなみにまだパソコンありません・・・・・(涙)

先ほどはお世話様でした!すごい人人人で大盛況でしたね!Dillyさんのブースなかなか近寄れない程でした。しかしみんなかわいくってテンションあがっちゃいました。

おはようございます♪
今日はイベントへ参ります♪
とっても楽しみです(^.^)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days