ありがとう。。“chocotto” 無事終了しました。

        2010_1209_102759-DSC00190.jpg


こんばんは。
昨日のイベントレポをお伝えしたいところなのですが。

…。

実は…。開店10時ギリギリまで (いえ、実は開店後も) 一人テンパってディスプレイに追われていた私は、全く!一枚すら!写真を撮ることができませんでした。
なので自宅に戻ってのプレート写真で失礼します。。
(コサージュはpetit*sucreさんのハンドメイドなんですよ♪)

会場のアナウンスが「開店まで30分です」と言った辺りから、陳列する手が小刻みに震えだし(笑)
焦りから、更にテンパってくる始末…。
あの自宅でのシュミレーションは一体何だったのでしょう(笑)

そんな私に、救いの神様が♪
なんと、はるばる内陸から*taka*taka*さんとmocaさんがいらしてくれたんです!!
もうもうそれはそれはびっくりで!!
私が家を出発した時間とほぼ同じくらいに家をご出発なされたとか。
色々お買い上げいただいた上に、クリスマスプレゼントまでいただいてしまいました
後日、改めて皆さまにご紹介させていただきますね。
妙なテンションで袋詰めする私にしばし爆笑していただきつつ。。お二人のおかげで気持ちが落ち着き。。
その後の接客がとても上手くなりました(笑)ありがとうございました。


まずはこの場をお借りしまして。。

ご来場くださいました方々、そしてなにより「Dilly*Dilly」の作品をお買い上げくださいました皆さまに心からお礼を申し上げます。
つたない接客ではありましたが、たくさんの方と交流を持てたことが、何より嬉しく宝物です。

ほんとうにありがとうございました。


そして、ポスター・フライヤーの協力をしてくださいました皆さまにも、改めてお礼を。

      =Special Thanks=
・畠山楽器店様 &←にポスターを貼ってくださったS.Nちゃん。
・荘内日石各ステーション様 &←力をお貸しくださったミイさん
・園芸プラザ庄内様 ←お店に貼ってくださったYちゃんのおかあ様。
・庄内空港緩衝緑地 イン・グリ-ンパークセンター様 &←に貼ってくださったYちゃん&ダーリン
・親子ふれあいサロン様 &←に貼ってくださったmattyちゃん
・ほんまクリニック様 &←に貼ってくださったぽにょちゃん
・ホテルイン鶴岡様 &←に貼ってくださったMちゃん。
(順不同)

番外編。。マイダーリンの会社の窓君!ありがとう!

たくさんの方に支えられ、なんとか無事、そして盛況のうちに終わることができました。
ああ、なんだか泣けてきた
ほんとに、ほんとにありがとう!!
 
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ticcaさま

ほんとうに遠路はるばる鶴岡まで。。大変お疲れ様でした。
無事のご帰宅、良かったです♪
イベント不慣れな私は、ticcaさんの冷静な接客・一挙手一投足にホレボレしながら見つめてましたv-10
すごく勉強になりました。
わたしもいつか、ticcaさんのような人になれたらいいなあ。。
でも、せっかちだからなあ。。ムリそうだなあ。。

またご一緒出来る日を楽しみにしていますね。

ありがとうございました!

chocottoお疲れ様でした~!

Dilly*Dillyさんのお隣でとても楽しく過ごさせて頂きました(^^
とても気さくにお話して下さり、ありがとうございました。

素敵なイベントでご一緒できて、とても嬉しかったですv

イベントの疲れもゆっくり癒して下さいね~
またご一緒できるのを楽しみにしています。

kuuさんへ。

ほんとにありがとうございました。
カードケースもお買い上げいただいちゃって。。ううっつv-406毎度おおきに。。です!!
昨日の今日でまた会っちゃったし(笑)
なんか、ずいぶん前から知り合いだったような感じがするんですよkuuさん♪
で、いつも慣れ慣れしくってごめんね。
ぜひぜひこれからもよろしくお願いしま~す。

お疲れさまでした

イベントお疲れさまでした

カードケースのお陰で、パンパンだったお財布がすっきりしちゃいました
大事に使わせてもらいますね
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days