アクティブなmy friend~♪

日曜日イベントに一緒に参加するはずだったお友達の chou*chou うららちゃん ご家庭の用事で急きょ委託という形になってしまっていたんです。

でも翌日、わざわざ遊びに来てくれたんです!高速使って1時間半もかけて。
久しぶりに一緒にランチしながら、写メレポするはずだった(全く出来なかったんだけどね)イベントの様子や近況をい~っぱいおしゃべりしました。
うららちゃんが持ってきてくれたおみやげ。
すごく素敵だったので一部ご紹介しますね。
(一部ってのはね、ラスクやパンは速攻娘がパクパク(笑)食べるラー油も夕飯でパクパク(笑)もちろん私もパクパクしちゃったのでした♪ごちそう様♪)

2010_1206_210042-1-DSC00169.jpg

色んなイベントに遊びに行った時の戦利品♪それを私にまで。。
すごくすごくうれしい。。
イベントに参加したり、こうやって他の作家さんの作品を手にすると、ほんとに自分の至らなさを痛感する。
そして、もっと精進しよう!と奮起もする。
刺激って絶対必要なんだなあ。って思います。…プチひきこもりの私は痛感しまくりなのでした。

いつも私のツボを抑えた素敵なプレゼントありがとう。今度は私が遊びに行くね~。


***********************************

それから。。イベントにうららちゃんよりさらに遠い置賜から、はるばるきてくださった*taka*taka*さんとmocaさん。
「クリスマスプレゼント」って手渡してくれたかわいいモノ達。。
これは紹介せずにはいられません!

2010_1206_205947-DSC00168.jpg

実は、“多肉”を知るきっかけとなったのが*taka*taka*さん。
私が一番最初にココロきらめきハマってしまった 「ハオさん」 
素敵なデコカンでプレゼントしてくださいました。いつも“一手間”の掛け方がオシャレなんです♪
ガーデンピック、エプロンの後ろ姿のキュートさに、つい微笑んでしまいます。
小物ってこんな“プチふふ。。”の為にあるんだろうなあ。。
私もこれからも“プチふふ。。”な作品になるよう、製作がんばりますね

*taka*taka*さんとmocaさん!二人旅、どうでしたか?
ふふ、聞くまでもなく大盛り上がりの車内だったでしょうね~♪♪
ほんとに、いつもいつも、なんとお礼を申し上げてよいかわからないくらい良くしていただき可愛がっていただき、私はほんとに幸せ者です。
もうお気遣いなくね~、会えるだけで十分嬉しいのですから
また米沢、行けるといいなあ。。その際には「庄内の味覚」お持ちしますね~♪

あ、それから!mocaさん、お誕生日おめでとうございま~す パチパチ~。


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

うららちゃんへ。

先日はお疲れ~。
久しぶりのおしゃべり♪すんごく楽しかったね。
私にとって、遠出するとき、月山の山越えがすごく難関。。
高速が途中途切れるなんて、ありえないじゃない?(笑)
だから遠出がすごくおっくう。。なのね。。

羊毛ちゃん気付いたね!
何とか綺麗にシール剥ごうと思ったんだけど~。

…ムリじゃった。。

仕方ないから開封~。
な、何て勇気のいることだったでしょうか(笑)

ハオさんのことだけどね、ほんとにそう思ってたの(笑)
*taka*taka*さんにコメもらわなかったら、あやうくダメにするとこだったよ~e-350

私の突発行動にお付き合いありがと(笑)
しかし、私にとってこの移動距離、わざわざ~や、1時間半も、って
感覚ないねぇ(笑)
*taka*taka*さんもヒョイっと庄内へ出向いたんだから、要は気持ちよ♪

あっ、羊毛!開封したね(笑)
あと、↑の「空気でも育てられるんだあ♪」大爆笑だよ!!!!!(笑)

*taka*taka*さま。

ほんとにお世話になりました!
実は…抜け殻どころの話じゃなく…。
学校の朝の読み聞かせをすっかり忘れ、8時15分スタートなのに気付いたのが14分!化粧もしないでダッシュでいったんだけど、体力がなく、走れるわけもなく v-12
着いた時にはすでに遅し!子どもたちが読み聞かせしてました(笑)
張りの無い生活ってボケる~!

さて、新しい気分でまた製作スタートしますよ~。
オーダーいつでもどうぞ~♪
いつも気にかけていただき感謝ですv-238

それから!ハオさん!!
「おお、空気でも育てられるんだあ♪」
って思ってましたよ~。

…やっぱ、土、いるんですね!!(爆笑)

*sucreさま。

お疲れ様でした。
私なんかより何倍も大変だった*sucreさん!
達成感と一緒に疲労感もやってくると思うので、風邪などひかれませんようご注意くださいね。
ほんと、お買いものしたかったね~。
…全くそんな状態じゃなかったねv-13
でも、私はブースを離れ、少しさすらってたから色んな方とお話できました♪
Tamちゃんに 「ほら!お客さん!戻って!戻って!」って言われながら漂流してたよ~(笑) 
今回はイベントに参加させていただき、お声を掛けていただき、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-7

イベント お疲れ様でした~
こちらこそ Dillyさんの笑顔に会えて 嬉しかったです^^
素敵な作品との出会いにも 感謝します♪
おいすぃパスタを食べて帰ってきましたよ~ ふふっ
緊張から解き放たれ 今は抜け殻でしょうか?(笑)
しばし ゆっくり休んで下さいね  もうすぐ冬休みですよ~
でっ! 創作意欲が沸いたら 是非 オーダーをm(__)m
一報おまちしておりやす

PS  ハオさん突っ込んだだけなので土入れてねん(●^o^●) 

ひろんさま。。

ほんとに、助けてくれる友人がいるって幸せなことですよね。
それに報いるだけの器のある人間なのだろうか…。
そ、それはああv-404 汗汗。。

お疲れ様です

イベントお疲れ様でした。
Dilly*Dillyさんの作品を生で沢山見せていただき癒されながらも、勉強になりました。
値札、説明書きなど工夫を凝らしていて。。。
私ももっといろんな方から刺激をいただき努力しなくては。。と思いました。
イベントでは買い物も一切できず(気持ちに余裕がありませんでしたi-229)残念でしたが。。。

色々お心遣いありがとうございました。


これからもよろしくお願いしますi-260

うらやまP

いっぱい仲間がいてうらやまし~。。

よかったねぇ。そんなみんな来てくれて。
きっとDillyちゃんの人徳なのだわ。

ほんと、うらやまし~。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days