マチ付きポーチ チョコドット&ブロックチェック

こんにちは。いつもお立ち寄りくださいましてありがとうございます
例年なら雪が降っててもおかしくない酒田ですが、今日もとってもいい天気です。

学校から電話がきて
「すみませ~ん、娘さん休み時間にグラウンドでころびまして、泥だらけになってしまいました。着替えは大丈夫なのですが、帰り道寒いとかわいそうなので、コートを持ってきていただけませんか」

早速学校へ行くと、とっても残念な色になり、水分も含んでどっしり重くなったジャンパーが私を待っていたのでした。
しかも…。昨日まで黒ジャンパーだったのに、何故か今日は水色ジャンパーを着て行ったのよね~
もう、あまりのドロドロに、フードのファーもどうでもよくなっちゃって、洗濯機「ゴシゴシコース」で洗っちゃいました。
…中綿、大丈夫かな。。

******************************

。。さて、本日のハンドメイドのお話し。。

2010_1208_134843-DSC00181.jpg

“chocotto" に出品する予定だったこの通帳ポーチ。。
結局脱線ばっかりしてたから、イベントには間に合わなくて、やっと今日完成です。

バテンレース付きと、甘さ控えめすっきりバテンレース無し。
ちょっと表情が違う2種類で。

2010_1208_134949-DSC00183.jpg


ポイントは、後ろにタグを付けて、ボールペンを刺せるようにしたところ♪
“イベント用にペンもサービスしちゃおう♪”ってお色合わせしてチョコ色ペンまで準備していたのに。
…間に合わなかった。。どうするんだあ?って感じですね。

さて、次のイベントまで保管にしておこうかなあ。それとも小さなネットショップでも開いちゃう?それとも、いつも通りにオークション出品がいいのかなあ。。
う~ん、とうぶんをどう過ごすか。すご~く悩んでいます。
自分のスタンスが見えなくって、なんか困っちゃうなぁ。


******************************************************** 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

カギコメさま。。

コメントありがとうございま~す。
嬉しい気持ちいっぱいで読ませてただきました♪
お買い上げもありがとうございました!

Sモールさんでのイベント、次回も参加させていただけるよう、新たな気持ちで頑張りますっ!
これからもどうぞよろしくお願いしますv-238

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード