チョコモカパッチの2Wayショルダーバッグ。。Part2

だいぶ間が空いたブログになっています

年末って自分が思っている以上にやることがあったりします。
毎年恒例の、舅・姑、そして実家の親と自分たちの分の年賀ハガキ作り、約260枚。。
一度「やってあげる」と言ってしまったがゆえに 「今年はご自分で~」なんては言えない
これは自分から言い出したことなので、快く引き受けないといけないんですね~。ハハハ。                                                             そしてこれまた毎年恒例の大掃除。毎日頑張りました。
“来年こそ大掃除がいらないよう、毎日小さなお掃除をするぞ~”
って思うのだけど、同居ではなかなか…ね…。

それにしても、お掃除ってやると止まらなくなりませんか?
ああ、手も爪もボロボロだぁ。。


2010_1224_165027-DSC00227.jpg


冷静に文章にしてみると、そんなにたいして忙しいようには思えなかった私なのですが、オーダーいただいているバッグの製作がどうしても進まなかったので、実際すごく焦っていました。
S様には本当に長くなが~くお待ちいただいております。
ようやく本体完成しました。残すはコサージュのみです。あと少しで完成いたします。
どうか今しばらくお待ちいただければと。。ほんとにごめんなさいっ。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

S様。。

遅くなっていて本当に申し訳ございませ~んv-356
暖かいお言葉感謝ですv-406

それから、まずは。。

「明けましておめでとうございますe-342

昨年は大変お世話になりました。
たまにブログにコメント入れさせていただいたりしながら、すごく楽しい一年を過ごさせていただきました。S様をなんだかとっても近い存在に思ってしまっている私ですv-343
新しい一年が幸せでありますようお祈りしていますねv-22
今年もどうぞよろしくお願いします。

*taka*taka*さま。

む・ムダに忙しいDillyです!
まさかの31日まで掃除させられました(笑)

年が明けてしまってからのご挨拶となってしまいましたが、
2010年、*taka*taka*さんからは本当に良くしていただきました。
心よりお礼申し上げますv-290
そしてこうしてご縁が繋がったまま新しい年を迎えることができ、とても幸せを感じますv-22

*taka*taka*様のご家族皆様の一年が幸せでありますように。。

大丈夫ですよ~

バッグ、とても素敵です~♪
急がなくていいから、ゆっくりでいいから
時間のあるときにチョコチョコ製作でね。

完成を楽しみにお待ちしてます。

今年もお世話になり、どうもありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

次のてぼっこでは会えますように。。。

No title

わあ~このテンプレ見た時
「絶~対!! Dillyさん!!」って思ったの~♪♪

何かと忙しい年の瀬
私も出来る限り動いておりますが(動いているだけで・・・)
何も変わりませぬ(笑)

今年は 素敵な作品に出会える機会を沢山いただき
ありがとうございました 来年も出会えますように^^
Dilly家ご家族様 良い年をお迎え下さい
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード