謹賀新年。2011年になりましたね。。

     明けましておめでとうございます

                  n-usagi02.gif Dilly*Dilly


皆さま、2011年の始まりの日、1月1日をどのようにお過ごしになられましたか?
我が家は恒例の初詣に、家族総出で出羽三山 羽黒山神社 へお参りに行ってきました。
「今年はお天気もいいし、降雪も積雪もなくっていいね~♪」
なんてのんきに向ったのですが…(きっとみんながそう思って来たのでしょうね)
大きな鳥居をくぐってから神社まで大渋滞!たった3キロの道のりに2時間もかかりました…。
さすがにこれには参りましたが、“年の初めに我慢強く待った”ってことで、私は今年一年、忍耐強い人間になれそうな気がしたのでありました(笑) そうそう!ご祈祷での長~い正座にも耐えたしね!(笑)
息子は車酔いをしていたので、のんびり走行 「ビバ渋滞!」 だったそうです。

何事も“ポジティブシンキング”ってことでしょうか


line03.gif



あっという間に終わった2010年でした。公私共に皆さまに支えられ、なんとか無事乗り越えた1年だったように思います。。
2010.7.4 てぼっこ日和
2010.7.31~8.1 SAKATA Handmade Summer Party
2010.12.5 てづくりマーケット“chocotto"

一年で3つもイベントに参加させていただくことができました。
これは、私にとって、とてもとても大きな出来事でした。

“色々な方と出会い、そして繋がって広がって。。”

どれもこれもかけがえのない貴重な経験となり、頂いたご縁は大切な大切な宝物となりました。
嬉しかったこと、楽しかったこと。思い出すだけで “フフフ ”ってなっちゃいます。
本当にありがとうございました。

私も、これまでいただいたご縁を大事にしながら、2011年、また新たな気持ちで製作に励みたいと思います。
これからも皆さま、変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。


2011年が皆さまにとって幸せな一年となりますように。。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

ひろんちゃん、明けましておめでと~v-315
バタバタと年が明け、気付いたらもう七草(笑)

お正月太りってホントだね。身が詰まったカニの気分。。。
なんか、体が硬くなった気がするの。(笑)

…カニなら高値が付くけどね~v-403

と、まあ、年明け早々こんなおバカ全開な私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

kuuさんへ。

明けましたああ~。とっくに(笑)
お返事が遅くなってお恥ずかしい限りですe-443

今年も色んなところで“バッタリ”お会いしたいですね~♪
さて、今年最お初はどこになるのだろう♪♪
楽しみにしつつ、今年も一年どうぞよろしくお願いしますe-415

あけおめ~

ことよろ~♪

またまたテンプレート変えてる~。
今年はうさぎ年だしね~♪

なんとか休み中にパソコン起動にこぎつけました。

よかった。よかった。

明けましておめでとうございます

昨年はDilly*Dillyサンにお会いでき、とても良いとしでした

今年もどこかでお会い出来るのを楽しみにしています
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード