チョコパッチのショルダーバッグ。。またまた。。

オーダーいただいたチョコパッチバッグ。
一番最初に作った時に使った布が無くて、どうしても変更しなければならなくて。。
勝手に変更して作っちゃう訳だから、「イメージと違う!」
なんて事になったら大変。

もし私がオーダーするとしても、勝手に違うの作られたらやっぱり嫌だしがっかりすると思う。。
だからせめて、数点作って選んでいただけるようにしたい!
って思って、持ち手をチョコ色にしてもう一個作りました。

2011_0111_113340-DSC00236.jpg


…でも、そんなネクラな事してるから、納期がどんどん遅れてくんですよね
ああ、結局お客様にご迷惑かけてるかもぉぉ~

こんな手際の悪い私にのんびりお付き合いくださっているS様。本当にありがとうございます。
どうぞどちらかお選びくださいね。。

*******************************

年末にテレビで
「来年、金運がいいのは寅年生まれの人です。仕事のパートナーには辰年生まれの人がいい」
って言ってたのを聞いていたじいちゃん。

じいちゃん寅年。そして、孫が寅年&辰年

それはそれはテンションで孫2人連れて宝くじ売り場へ。

で、結果どうだったかというと。。
もちろん当たりはしなかったんだけどね。

2等1億円 当選番号 
22組 139886
に対して ↓
44組 139889
組も違うから、全然ダメっちゃダメなんだけど。。
なんかこのびみょ~な近さに、異常に盛り上がったのでありました(笑)

次回イケル!と早速じいちゃん初夢宝くじにも手を出していたようです。。
さあ、孫パワー今度はどうかな。

******************************************************** 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

私もね~、宝くじはあんまし買わない。
「買わなきゃ当たらない、でも買っても当たらな~い」
感が強くてね。
欲張らず、平穏な毎日で。。

とか言っといてさ、家族が当てたらおこぼれ貰う気満々何だけど(笑)
たまにネットでtotoはやるよ。
…実は意味わかってないんだけどね。
自動だからなんかポチッと。。つい。。(笑)

うーーーーん

あんましジャンボの類は買わないなぁ。

ナンバーズとか、ロトの方が買う。
でも、たまーーーーーに。
いままで、一枚のロトで3万円くらい
当たったのが最高かなぁ。。。


あ、でも万馬券は当てたことあるよ。
1000円を15万円くらいにしたことある。
それが最高かな・・・。

うららちゃんへ。

ま、まじでっか(@_@;)
それはスゴイ!うちよりすごいじゃない!
それはそれは盛り上がったでしょ(笑)

私なんてねえ。。今までの購入で、かすった事すらないよ~。
年賀はがきのお年玉だって全く当たらなかったし(笑)
去年100枚程のはがきに、切手1枚すら当たらなかったんだから…。
郵便局の人からまで「おかしいですね~」って言われた。ブブッ。

それにしても、2等にも組違いってあればいのにね~。
1億と300円じゃあ違いすぎ~(笑)
次いけるよ!

No title

宝くじ・・・
私も同じく2等1億円、超ニアミスよ!
当選番号 96組 198543に対して39組よー!
組違い(>_<) 
これは結果6等の下1ケタ・・・3に該当しただけ・・・
1億の組違いが300円に終わったよ。。。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード