上質なリネンを使った長財布。。途中経過。

や、やっと、やっとここまで完成しました。
たかがこの表部分をデザインするのに、丸2日かかってしまいました。
よかったあ。。何とか形になってえ~

2011_0120_155406-DSC00268.jpg

今回のお財布のイメージは、リネンのチュニックシャツ。。(の、前身ごろ上部(笑))
いつもの色んな布パッチではなく、ブラックリネンだけでいこう!と決めて、


“ピンタックで動きを付けたりちょっとだけサークルレースコットンを入れたり~♪”


と、妄想だけは広がるのだけれど、いざ形にし始めると全く思うようには出来なくて
結局、ピンタックの位置・幅を納得のいく形にするまでに、最初の布はボロボロになってしまいました。
(もちろん、その布は、もう使い物にはなりませんでした)

で、表が何とか完成して心に余裕ができたりしてくると。。

やっぱり…ね…。
な~んか、さみしいぞ。。と。


「ちょっとだけ、ちょっとだけ飾っちゃおうかなあ~♪」 

「バテンレースも入れてみよ~♪」

「そうだ!鍵のモチーフも付けようかあ~♪」


結局、飾り立てたくなっちゃう私なのでありました。。
これは性分だから仕方ないなあ。。ヘヘヘ。。

ではでは、引き続き、内側の製作に取り掛かろう。


******************************************************** 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
↓のさんを「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓
  いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1

********************************************************


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

ありがと~v-410
シンプル=自分らしくない。って決めてかかってるとこがあってね(笑)
たまに、こういうのもいいね。。

教材作成?!
“いかん、いかん” …って。
他の事が何もできないなんて、当たり前じゃな~い?
なんか、すごく大変そうだもの!
完成後の解放感楽しみに頑張って~v-438

素敵、素敵~

コレ好き~。

いつものDillyちゃんテイストとちょっとちがうけど、
シックな中にちょっと見えるDillyちゃんがいいわぁ。


私教材作成の仕事に手間取ってて、他のことが何にも
できない・・・・いかん、いかん・・・。

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード