ネイビーなDSiLLポーチ。途中経過。。

早いもので今日から2月。
そろそろ気温が緩んでくれてもよいのでは~。。
あ、そうそう、おばあちゃんの凹んだボンネット、じいちゃんが後部座席に寝そべって思いっきり足で天井を持ち上げたら、なんと直ったんですって!!(爆笑)
いや~、なんとかなるもんなんですね~。
何事も、 『気合~い』 です!!プププ。。


さて、先日UPしましたお財布は、無事T様の元へとお嫁に行きました。。
すごく悩んで、お選びくださったそうです。(なんと45分も!)
お時間とお手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした
そして、ありがとうございました。

2011_0201_170134-DSC00311.jpg


続きましては、DSiLL用のケースのオーダーに取り掛かっております
内側はこれからなのでまだ未完成。。途中経過です。

「イチゴ柄などのかわいい系ではないもの。」
とのご要望。。
さて、どうしようかなあ。。
今回も、数点作ってみて、お選びいただくスタイルを取らせていただこうと思っております。
で、まず1つめは、ネイビー系をチョイス。
レースも付けず、YUWAの小花を少~しだけ使っての、甘さ控えめで。。

娘に、「ソフトを入れるポケットが大きくて、ソフトが落ちるよ~!」
とのご指摘が。。アワワ

これは改良しないといけないですね。カバーを付けようかなあ。。それとも、きつきつなポケットになるようにサイズの見直しをしようかなあ。
まずは色々試してみます!
使ってくれてるモニター娘の意見はとてもありがたい。。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

うららちゃんへ。

おお!うら~らっさん♪
ずっとブログ動き無かったからさ~、「さては、まだ始動してないな。。」
って思ってたよ~。どう?ミシンに向う気になった?(笑)
あの布ね、父親から「ネットで除雪機買ってくれ」って言われてネット検索してたはずのに、何故か私が買い物してた…。
布見てるとあっと言う間に時間が経ってしまう。でも楽しいよね~♪

タグはね、また同じでいく。デザインも枚数も。
このネット時代、手書きのハガキ以外受け付けないって。。アナログよね~。他にいくらでも方法あるだろうに(笑)

ひろんさま。。

う、うれしい!素直にすっごくうれしいっつ!
そんな風に言ってもらえることなんてそうないもの~ (>_<)♪
ありがとうね~(T_T)

なんかすんごく頑張れちゃいますよ~!!

No title

2月だよ・・・
珍しく数日パソコン開いてなかった。。。
雪崩記事からたくさん進んでる~!!!
財布の柄の生地、めちゃくちゃ可愛かった!
最近ネットで生地屋巡りもしてないなぁ・・・
タグ、在庫つきてきたんだね☆
そうなの、制作数の目安になるよね!
次は何枚にする~!?バージョンかえる?
しかしあのアナログなはがき注文って・・・(笑)
月も変わったことだし私もそろそろ手を動かそうかしら(汗)

マジで

いろんな人の、いろんなブログ見るけど、
ある程度技術的なものをクリアしたら、
最終的にはセンスなんだよね。

「うまいけどなぁ・・・なんか違うねぇ」
っての、結構あるんだよね(何様やねん)。

でもDillyちゃんの作るもんはさぁ、
テイスト変えても、ぜんぜんセンスの良さは
変わらんもんね。

自信持っていいよ。(これまた何様!?笑)

ひろんさま。。

やだ!ちょっとどうしたの!
そんなに褒められると木に登っちゃうよ(笑)

色合わせって楽しいんだけど、ほんと大変。。
たかがこの3種の布にたどり着くまで、引っ張り出した布で小山が出来るの!
で、畳んでまた仕舞う(笑)
毎回これを繰り返してる私です。。

すごいなぁ。。。

次から次へと・・・。。
で複数作っちゃうのがすごい。
で、みんな手がこんでるし、可愛いし。

センスいいんだよねぇ。。。

何気ないチェックとドットなのにね。
柄合わせがいいねぇ。

ほんと、センスだねぇ。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード