カフェモカ色のDSiLL用ポーチできました。。

昨日から、ずっと背中が痛くって。。
…そういえばこのところ、どんなに食べても満腹感がなかったし、唇には口内炎も出来ちゃってイタイ。。

実はこれ全て、私の、風邪をひく前兆・サインなんです。
すごくわかりやすく体調不良が出てきます。
なので、風邪薬と胃腸薬を飲んでわりと早めに治せてます。


それにしても今日は、そんな体調不良も相まってか、失敗だらけの一日でした。

~布をカットすれば1㎝短かったり。。
~接着芯をカットすれば4㎝も短かったり。。
~バイアステープの幅も5㎜小さくカットしちゃってたり(長~く作っちゃったのに

昨日、ミイさん の記事に「コラー!!」ってツッコミ入れたのに(笑)、今日は自分の頬を“ペシペシ”な日でした。。

2011_0204_170606-DSC00338.jpg

さて、そんなこんなのトラブルを乗り越え(大袈裟な…)
昨日から悩み続けたDSポーチ。。
結局グリーンの生地は使わずに作ってみました。
出来上がって、こうして冷静に見てみると。。
今さらながら…ちょっと…『子ども用』って感じじゃないような気が… あうっつ
かわゆくな~い!

さ、さて気を取り直してもう一つ作ってみます。。

2011_0204_171015-DSC00344.jpg

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 

お手数をお掛けしました。。ありがとうございました

********************************************************

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

そうなんだ~♪

「オタク」って、それに向って一心不乱!な人たちっぽいよね!

じゃあ。。私たちはさしずめ、「布オタク」かしらね v-218v-392

あ、

着るもの、持つものモノクロなウチのお嬢は
キャラクター今も好きよ。

ジュエルペットとか、プリキュアとか・・・・
ポケモンも好き。


好きってのの質が違うけど・・・
完全オタク・・・・。

ひろんさま。。

わかるわかる。。小さい子って光るの好きよね~。
キラキラ~ってのに惹かれるんだろうね。

うちの娘はキャラ好きだったけど、ようやく大人しくなってきました。
パープル色のウォークマンを買う為、日夜肩もみのアルバイト中(笑)
(キャラでも、かわいいのは許せるんだけど、「プリキュ○」系の靴とか洋服欲しがられた時は参ったっけなあ。。(それも今となっては懐かしい)

Dillyちゃん

カラーだ。
いいねぇ~。。美味しそう(笑)

そうねぇ。うちの姪っ子(7歳)は光り物好き。。。
末おそろし~(笑)

うららちゃんへ。

口内炎~v-406痛いよね~。
出来ない体質の人もいるんだって!
我が家では、私と娘だけが出来る。

バイアスね、何故か3㎝幅でカットしてってしまった!!
テープメーカーに入れるとね、折り返しがすんごく短いの(笑)
もう~v-359 笑っちゃうでしょ!

このケース、Yちゃん気に入ってくれたみたいなの。
シブすぎやしないかと思うんだけど…e-350
うららちゃんが言ってくれたように、これ、子どもが持ったらオシャレ?

「子供=かわいい柄入り」
って思い込みは違うんだね!

snowballさま。

ええええ~v-405
Yちゃんこれ好き~?!
びっくりしちゃった!

(…Yちゃん用にっ。て作ってるとは思えないコメントでした…e-263

No title

口内炎、私も昨日から2か所・・・
舌の裏の付根にできたのが痛いのー(>_<)
バイアステープの幅5㎜、この誤差大きいね(汗)

このケースの蓋部分、レースの挟み具合が可愛い♪
こんなケース、子供が持ってるってオシャレ~♪
Yちゃんがオーダー主なのね☆
似合うと思うわ♪

No title

これがい~~~~ぃ 好きv-238 By娘
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード