口内炎 (T_T)

今朝起きると。。
唇に出来た口内炎が炎症を起こし、膨れ上がっていました
昨日、耐えながら飲んだお味噌汁。。あれがいけなかったんだと思います

そんな私の友はこちら↓

2011_0206_165315-DSC00347.jpg

今までは口内炎パッチしか使ったことがなかったのだけれど、薬剤師さんに勧められた「アフタッチ」
これ、効きますよ~!
朝に貼って、夕方には腫れが引いてきました。。
家族でも、私と娘にしかできない口内炎。。何が他の家族と違うのかなぁ。。??

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

さて、今日のハンドメイドのお話は。。
DSケース第3弾!

…の、途中経過です。

2011_0206_165110-DSC00345.jpg

「くまのがっこう・ジャッキー」から連想してしまう赤。。
ほんのちょっとだけ!ほんのちょっとだけ。。かわいい部分を入れてみたくて(笑)
小さく。。小さく。。赤いフルーツの生地を入れちゃいました。

土日は基本、ハンドメイドはお休みしています。
今日は子ども達、お友達と公園でソリ遊び♪♪
と言う訳で、空いた時間をちょっとだけ自分時間に。。

明日には完成できるかなあ。。

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 

お手数をお掛けしました。ありがとうございました

********************************************************



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

携帯、パケ放題にははいっているけど、なんかもったいない気がして、極力使わないようにしてる。
ちょっとゲーム検索しただけで、パケット段階上がっちゃうんだよね~。
PCのフレッツ光りも高いから、携帯まで最高額にはならないようにしないと。。

と、倹約倹約(笑)

ほほほ

私もズーキーパー好きよ。
ぷよぷよも、テトリスも好き。

パズルゲーム好きなんだよね。
あと、脳トレの類。
英語系も好きだ。

でも最近は全くやってない。

日常でやってるのは、greeのブラックジャックだけ。

No title

ああ!絵本かあ~♪
それでトマト~☆
hironちゃんがトマト柄好きなのかと思った(笑)

私はゲーム全くしないんだけど、唯一、寝る前にベッドの中でZOOキーパーで遊びます(笑)
落ちゲーだけ、なぜか好きなの。。
実家の母は、プレステでいつも、ぷよぷよしてる(若いでしょ。プッ!)
親子だなあ。。って付つくづく。。思う。。

ジャッキーがね。

ジャッキー、トマト作ってるの。だから。
ジャッキー色って意味で、トマト。


でも、これ、ツボよ。
私が欲しいくらい(笑)
でもでっかいDSはもってない。

ひろんさま。。

ひろんちゃんもできるのね!
そうそう、舌の奥とか!…痛いよね~。
私は口内炎できると、慌てて「ビタミンB2B6」剤を飲む(笑)

このパッチはね、5年くらい前からの私の定番。
久しぶりにやってみました。
色んな布を使いたい時、欲張りたい時にいいパッチパターンです。

イチゴよりトマトチョイスぅ~!?
でも見たこと無いかもよ~。

…探せばきっとある。。か?…な?

私も

口内炎できる。
なんか、どっか痛いとこに。
舌なんか、到底届かないとこに。

体調落ちると、ヘルペスも出る。

ビタミンBが足らんとか言うよね。


これ・・・このパッチ。ツボだ。
可愛い~。。欲を言えば、イチゴじゃなくてトマト。。
でもトマト柄なんてないもんね~。。。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days