ちょこっとキュート☆~* カフェモカDSiLLケース

気温が上がって融けた雪が今度は凍りつき、スコップでは全く歯が立たない、ガチガチの氷の塊となっています。
車の運転がすごく大変。。
なんとか脇の雪に乗り上げて交差したいのに、勝手にタイヤが落ちてゆく。。
お友達はそれで対向車側に落ちてしまい、「ぶつけた側」という事になって、修理するハメになったそうです。
…。なんか納得がいかないのだけれど、“動いた方が負け”なんだとか。。
渋滞を考慮し、自分が行くしかない!と動いた友人を私はエライと思います。
でも。。理不尽な世の中ですね

今日は、息子の卒業祝賀会の打ち合わせがあり、学校に行ってきました。
卒業式は3月18日。残すところあと1カ月とちょっとです。
早いものですね~。ついこの前まで幼稚園児だったような。。

***************************
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
***************************

さて、今日のハンドメイドのお話は。。

昨日途中になっていたDSケース、完成しました。

2011_0207_175257-DSC00350.jpg

夕方になって完成した物を夕方に写真撮るから、色が…。
(明日お天気良かったら、差し替えますね。。それまで、蛍光灯色のテカテカ写真でごめんなさい!)

このパッチパターンで、色んな色・布の小物を作ってます。
色んな布が使えて、作っていてとても楽しめる私の代表的存在のパッチです。

2011_0207_175854-DSC00357.jpg


******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 

お手数をお掛けしました。ありがとうございました

********************************************************





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

snowballさま。

新しく、まとめて写真をUPしました!
↑の方が見やすいと思います。
ゆっくり見てね~。

リクエストがあったら遠慮なく言ってね♪

No title

なやむ・・・・
ちょっとなやませてくださいv-35 by娘

snowballさま。

昨日役員会でも、数名様「口内炎」を養ってたよ!
私達、流行に敏感だね(笑)

ケース、もっと他にリクエストあったら言ってね~。
いくらでも挑戦しますよ~♪

雪!ほんとに魔物です!
日中融けたあとに冷え込んだ翌日!最悪だもんね!
昨日も家の前で、スーパー搬入のトラックがはまってて、店員さん総出で脱出作戦やってたよ!

うららちゃんへ。

そうだよね~。
ついこの前まで、おんなじ幼稚園いたよね(笑)
勝手に大きくなっちゃって。。
中身はまだまだお子ちゃまだけど!

パッチパターンって、同じでも色・布が変わると表情も変わるから不思議&楽しい!
チェックを斜めカットするか、しないかだけでも変わるしね!
やっぱり布って深いわあ~。。
ボタンも1つだと「ちょっと色が…。」って思ったので、3色並べちゃいました。

No title

おはよさま~
口内炎はいかが??
私もいま数個養ってるよ!!
娘が帰ってきたら 見せるね♪
そして本人から返事させまする。
いや~ 雪って魔物よね~
熱を与えたら水に変わるのに 本当厄介
お互い気をつけようね

No title

卒業式の日、同じだー!
うんうん、確かに幼稚園のことまだ鮮明に覚えてる!っていうか
私の場合、ひとみちゃんと話しているから常にタイムスリップしてるの
かも!?(笑)

このパッチパターン、確かにいろんなものになって見ている
はずなのに、いつも新鮮に思えるよ!
小さな並んだボタン三つの色合いが絶妙だねー!

No title

そう?美味しそう?そんな風に言ってくれてありがと~♪

ひろんちゃんちは来年成人式ですか。
きっと、あっと言う間だったでしょうね。

子どもの成長はほんと早い。
時間に違いはないのだけれど、子育て中は特に早いと感じます。
だから自分の誕生日もすぐにやってきて。。

…それはご遠慮したいものです。。ププ。。

やっぱ

かわいい~。おいしそうな色~(笑)

いいなぁ。。。


うちの子もこの前まで一人で小学校行けないって
近所の子にお迎え来てもらってた気がすんだけど・・・・
来年成人式よ(笑)

いつのまにか大きくなんのよねぇ。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days