1/2成人式の準備。。タイムカプセル~。

今日は4年生に読み聞かせ行ってきました。
もうすぐ、1/2成人式なので、「おめでとう」の気持ちを込めて

「ともだち」  太田大八
「百年たってわらった木」  中野美咲・文/おぼまこと・絵

を読ませていただきました。
(2冊とも、仲良しのお友達に教えていただいた本です。Sちゃんありがとね♪)

学年でタイムカプセルを作るのだそうで、「10年後に届くお手紙を各家庭で好きなように準備してください。」との事。
我が家は、娘に内緒で、家族みんなからお手紙を書いてもらいました。
おばあちゃんは、「10年後じゃあ、私は生きていないわね~」
って笑いながら書いてくれました。
(…いやいや、たとえ私が死のうとも、絶対生きてると思う(爆笑)だって、あきらかに私よりアクティブですもの。)


10年後。。どんな女の子になってるのかなあ。
10年後、届くのが今からとても楽しみです。

          inte13.gif

さて、今日のハンドメイドのお話は。。

DSケースをひとまず終わりにし、続いてバッグの製作に取り掛かってます。
こちらも、何種類か作って、その中から選んでいただこうと思っています。
オーダーくださいましたN様。。ちょっと待ってね~。

2011_0208_151619-2-DSC00364.jpg

Yちゃ~ん!↑の中に、好きなのありますか?
「こんなのがいい♪」ってリクエストがあったら遠慮なく言ってね。
かわいいYちゃんの為なら、Dillyさんいくらでも頑張っちゃうからね~

******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 

お手数をお掛けしました。ありがとうございました

********************************************************


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

そんなこと言わないで~。
いつもコメント楽しみにしてるし、すっごく嬉しいんだよ~v-238
ケースもかわいいって言ってくれてありがとう!
励みになるよ~v-406v-344

今回のケースは小学生の女の子用なの。。
オーダーくださったYちゃんは、とっても優しくてキュートな女の子♪
気にいるのがあるかなあ。。
渋くないか!!ってのが私の一番の心配(笑)


また私で

ごめんね~。。

どれも可愛い~!!!

また自分のじゃないのに悩む~(笑)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード