不調なので。逆らわず~。。

たまにあるダメダメDay。。

立ち上がると気持ち悪くなり、ミシンに向いたい気持ちは100%あるのに、イスに座るとやっぱり横になりたくなって…。って日。今日は完全にダメダメDayでした。
たいていが風邪ギミの時で、ひどい肩こりを伴うので気持ちが悪くなるのです。

以前は、少しミシンに向っては横になり。。
で意地でも頑張っていたのですが、結局仕事になんかならないんですね。

今日は思いきって、完全にダラダラしよう!
ってフトンに入りました(笑)
ミシンに後ろ髪を引かれる気持ちになるのもヤメ!
ダラダラを楽しむくらいの気持ちで(笑)

でも。。道路2本後ろにある小学校、ただ今新築中。
今日はトラックの往来が激しいようで、家が “グラングラン” 揺れるんです。
寝てても気持ちワル~イ


娘が帰宅後、昨日行けなかった友チョコ配達で体調は回復!
…子どもに振り回されるくらいがちょうどいいようです。。
子ども達が独り立ちしたら、私は何で自己回復したらいいのだろう。。
自分には甘い私だからなあ。。
って、ふと不安になった私なのでありました(笑)

子だくさんで頑張っている多肉さん、「水連華」
ゲンキをもらうぞ~。

2011_0210_154726-SBSH0011.jpg
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ひろんちゃんみたいなとこで暮らす人は公共交通機関欠かせないもんね。嫌でも色んな臭いが漂ってくるんでしょ~!?
ニンニクと香水。そしておじ様臭e-350
ああ、想像するだけでゾッとするぅv-12

私の頭痛は気圧。。たぶん。。
それにしても、回復力がめっきり低下してきたように感じる。
ま、年齢のせいってことで(ハハハe-263

ミイさんへ。

玄関から首だけ出したパパさん面白かったよ(笑)
って、本人はツライんだってね!
体調戻ってきた?養生してあげてね。

ちょっとした体調不良からの復活は、遠慮をしらない娘からの攻撃が一番効く(笑)

…子離れ準備できてないのは私のほうかしらね~v-13
そうよ!ミイさんがいる!大人は大人同士、自立支援し合おうね!

私も頭痛持ち・・・

よほどヒドイときは起き上がれないけど、
多少痛いのは一人でいるより、誰かいた方がまぎれる。

もう頭痛と付き合って35年くらいになるから、
痛いのにも慣れてるらしく、ちょっとやそっとの痛みなら
「頭痛いの」って言わないと分からないくらい、普通(笑)。

でもやだよねぇ。。。体調悪いの。。

私は匂いで頭痛を催すから、匂いの強いものはNG。
満員電車は殺人的。
ぎゅうぎゅうな上に、おねーさんの香水やら
おにーさんのにんにく臭やら、おやじ臭やら・・・・
ジゴクダ・・・・・。

No title

  今日はダメダメの中、ありがとね☆

  『 子ども達が独り立ちしたら・・』 って!!

  ドキッ!先日、私も全く同じような状況の中、

  そんな事が頭によぎったから!!

  その頃もどうか共に、宜しくどうぞです((笑)))))。。

  

  

  
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード