ネイビーマリンのフラップショルダーバッグ作り始めました。

今日は朝からパラパラ雨。
子ども達も傘をさして登校していきました。


さて、今日は10時にトヨタカローラさんが車を取りに来ました。
車の修理です。
壊れたのではありませんよ~。「リコール」です。

で、車のキーを渡すと何も言わず立ち去った整備士さん

「・・・」

せめて、“お借りします”とか、“すみません”とか。。言わない?
もしかして!!新手のサギ~?!!?
…でも、TOYOTAロゴ入りの作業着だったよね?!(汗)
…車に乗り込む前にシートにカバー掛けてたよね?!(汗)

ちょっと動揺する私(笑)

でも、夕方5時、車は無事戻ってきたのでありました おかえり~。
戻す時に来てくれた整備士さんは別の方でした。
すご~く感じの良い方だったので。。まるっ 帳消しっ!

                   inte09.gif



さて、今日からまた、新しいバッグを作り始めてます。
悩んだ末、ネイビーでマリンバッグにしちゃおう。ってことになりました。
外はまだまだ冬だけど、布棚のボーダーニットを見ちゃったら、なぜか私の頭の中はマリンna気分(笑)

2011_0218_180655-DSC00399.jpg

昨日と同じフラップショルダー形になります。
それのフタの部分です。
パッチはボーダーニットとグレーニット。それにネイビーリネン混とイカリ模様のRickRackリネン。
全部違う布でパッチしようかとも思ったのですが、少しシンプルに・抑え気味に。。してみました。

悩んだ時間のほうが断然多かった一日。
今日はここまでお終いです



******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 

お手数をお掛けしました。ありがとうございました

********************************************************


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days