黒色?リネン色?

一昨日のちょい反省ブログに対し、たくさんの方にコメントをいただきました。ありがとうございました。

自分がしてしまったことについて、何とか自分に都合よく釈明したい。。
結局それだったように思います。
反省したり怒ったり。。色んな感情を乗り越え、時には飲み込み。そうやって頑張って生きて行くしかないですね。
たとえ自分は間違っていない!って思ったところで、何の根拠もなし!
“私の常識、他人の非常識”
そう思って謙虚に謙虚に。。う~ん、そんな人間でありたいなあ。 (あくまでも理想 ね)


さて、マリンバッグに続き、今度は肩掛けバッグの製作に入りました。
バッグのオーダーを数件いただいております関係上、もう少しバッグ製作が続きますが、お付き合いくださいね

さて、以前ブラックパッチで作ったバッグを気に入ってくださった方からのリクエストにお答えしようと頑張っています。
ただ、残念ながらアルファベット刺繍入りのリネンは在庫終了で、実際この布がないと全く映えない(と自分では思っている)ので、どうしても気持ちが盛り上がらず、「何とか似たような生地を!」と何日もネット検索してみたのですが、無いんですよね~。「これだ!!」って布は…(涙)
それで、とりあえずこの前買ったモノトーンプリントリネンを代用してお色合わせしてみました。

2011_0301_164139-DSC00414.jpg

カットした布をあっちへ置いてみたりこっちへ置いてみたり。。

楽し~♪\(^o^)/♪

…楽しいけど全く決まらないのが現実デス。。。 アウッ、、

          inte09.gif

そうそう、以前お話した雪害のお話ですが、
火災保険適用!でした。
全労災からもお見舞い金出るようです。
確定申告もバッチシ!

叔母さんとのドロボー話しに端を発した保険の知識。
いや~、私のおしゃべりもたまには(汗)たまには(汗)役に立つ…んだね~。
女の長話にムダは無い エッヘン!ってことにしておこ~っと♪


******************************************************* 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 

お手数をお掛けしました。ありがとうございました

********************************************************
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

えええええ~。
下2つ好きだった?!
私、上2つで作ってしまってるよ~。

そうか…。オーダー主様にも聞けばよかったんだよね。
今気付いた…。
バカじゃない?私v-36

どれもいい感じ~♪

個人的には下二つが好きだな。

針をガガッと言わせながら、久々にグラニーを作った。
本当はプレゼントのつもりで作ってたんだけど、
お嬢好み風になってきたなぁ・・・・と思って
「欲しいだろ?」って聞いたら、「欲しい」というので
お嬢にあげた。

プレゼント用のはまた作らなくては・・・(笑)

保険、適用でよかったねー。
不可抗力な急な出費程痛いものはないもんねー。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days