バッグ。。途中経過。。

パッチをどうやるか。。
「ああでもない、こうでもない。」って悩み倒した末…。
結局同じ物を2つずつという、面白くもなんともない結果となってしまいました。


1種類は極力黒を抑えて使い、リネン色メインで。

2011_0304_171936-2-DSC00416.jpg

もう1種類はブラックメインで。

2011_0304_172249-DSC00420.jpg

サイドポケットにリネンスカラップを使った関係上、全て違う表情になってます。
っていうか、それくらいしか、目立った違いがないだけなんですが(汗)

今日のお仕事はここまでで終了。。
夕方からは、娘のお友達と楽し~いおしゃべりタイム♪
女の子って、何歳でもやっぱりおしゃべり好きね~♪
「今日ああだった」とか、「好きな男の子は誰だ」とか。
たわいのない話の仲間に入れてもらって、今日はう~んと若返ったぞ~(笑)

:::::::::::::::::::::::::

明日はお仕事お休みで~す。
午前中はクラブ活動で、午後からは息子の「卒業記念大掃除!」です。
寒そうだなあ~(涙)

「校舎建て替えの為、記念製作はしないでほしい。」とのお願いが学校側からあったんですって。
要は、作った物を展示できるかどうか、スペースやサイズの見当がつかないから。だそうです。
卒業記念の作業って楽しいのになあ。お掃除だけだなんてかわいそう。。

そういえば、私が小学生の時の卒業制作は、私が書いた絵が採用されたんです。
大きなひまわりの中で遊ぶ、たくさんの子ども達と昆虫。(何故覚えてるんだろう)
それを各自にパネル割をして、板を掘って色付けして。
それを一つにまとめ、巨大な一枚の絵して完成。
まだ学校にあるのかなあ。  

…恐ろしく昔の話です。。(ここで年数を発表したくないほど。。ね。。)
あの頃私は若かった。。


******************************************************** 

ランキングに参加させていただいております。
今日も、お帰りの前に「ポチッ☆」とクリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします
  ↓          ↓
人気ブログランキングへ 

お手数をお掛けしました。ありがとうございました

********************************************************
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんさま。。

ありがとう!
なぜか、何となく。4つまとめて作りだしちゃったんだけど(笑)
いっぱいを一気に作るってのも、結構やりがいあって楽しいものだ。
ってことに気付いたりしちゃってます(今さら…。)

こ・・・・これも

2個ずつなの???

すごい!!!!

ますます、他の2パターンが見たい(笑)
パッチすてきねぇ。
Dillyちゃんのはみんなツボなんだよねぇ。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days